feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しあわせのクローバー

夕方、車を走らせて“鬼怒グリーンパーク”にお散歩に行きました☆

一緒にボール遊び!!
ふぅ、行くよぉ~!!

ママちんと遊ぶでち
オ~ケィでちっ!
早く投げてでちっっ。


ボール遊びの後はお水休憩。
いつものようにお腹ぺったんこしながらお水をゴクゴク☆

ぺったんこ
んぐんぐ。お水おいしいでち。

こうしてふぅと一緒に過ごす時間は本当に幸せ。

幸せでち
幸せでち☆

幸せが訪れるという“四葉のクローバー”
グリーンパークにたくさんあるクローバーの中から、ふぅパパがついに発見。

四葉
ちょっと形は悪いけれど、しっかり四葉だね♪
四葉のそれぞれは“希望”“誠実”“愛情”“幸運”を意味しているんだって!へぇぇ。
ウィキペディア参→「四葉のクローバー」

ふぅ一家にも幸せが訪れるかな~♪

四葉のクローバーでち
もっと幸せになるでち~!!

もうこうして寝顔を見ているだけで最高に幸せだょ。

日々平和でち
ぷふぅ~ぷふぅ~。

これからもふぅを囲んで幸せな時間を過ごしていきたいね☆

  1. 2008/06/08(日) 23:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/292-038027f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

