feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観てきました!!

スゴイ日差し・・・。
暑いね~!!

上野の森
でも木の力ってすごいもので、木陰は意外と涼しいの。

どこに行ったかというと「上野の森美術館」!!
何を観たかというと「最後のマンガ展」!!

ジャァァン!!
あの、言わずと知れた井上雄彦のマンガ展に行って参りました☆
7月6日までの催しなので、最終週末の土曜日。
鬼混みです・・・。

かっこよすぎる・・・
この整理券をゲットするまでの道のりがすごかった・・・。
午前中仕事だったふぅママとふぅパパ。
朝から整理券に並ぶ事ができずに観にいくのを諦めていたのだけど、
友達が並んで私たちの分の整理券もゲットしてくれたのです。
始発で上野に到着6:30~すでに長蛇の列。
8:30から整理券配布開始。
10:30に整理券ゲット。
・・・だったそうで。心の底からありがとう!!

待ち遠しいのだょ
友達の努力で勝ち取った整理券様☆
そしてこの整理券を入場チケットに変えるのに1時間並び、さらに入場するのに2時間ほど待ちました~!!

3時間待ち~!!

でも、朝から並んでくれた友達の努力に比べると3時間で済んだのだから・・・。

・・・それで、どうだったかって!?

3時間待ちの甲斐がありましたょ~。
やっぱりすごい。
構成も絵も見せ方もすごかったです。

疲れと感激を抱えて家に帰ると、ふぅが癒しでお出迎え~。

まくら
まくらにあごのっけでち☆

そうそう。
こうしてふぅを見ていると、その日の疲れはどこかにいっちゃうんだった♪

あふぅ。
そうでちか。

そうですね。
さらに添い寝すれば完璧です☆
スポンサーサイト
  1. 2008/07/05(土) 23:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/298-137f4445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

