feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がついたらお盆!!+バトンが回ってきました☆

いやぁぁぁ。ブログ1ヶ月以上放置しておりましたっっ。
さっぱりPC開いていませんで・・・。ぁぅぁぅ・・・。
皆様のところにもお顔も出さずすみませんでしたっっ!!


毎日暑い日々ですね☆

あちちでち!!
日差しが強いでちねっっ。

ふぅは毎日元気に過ごしておりますょ~♪♪


暑い日々が続いてなかなかお散歩にも行けない日々。
お久しぶりでち
これじゃ暑くてたまらんでち・・・。

そんな暑い日の過ごし方は~

ママと昼寝したり・・・
ママと一緒にお昼寝でちぃ。

ごろんと転がってみたり~

のびたり~
おなか撫でてでちぃ。

そしたらまた眠くなったり~

ほわわあぁぁぁしたり~
ほわわわぁぁぁぁ~。

舌がいい(笑)


のんびりのんびり過ごすふぅ。
それなりに平和なんだけど、やっぱりお外でいっぱい走りたいょね。

こうして暮らしていると・・・

おなかややぽってり~
おなかがぽってりしてきたでち・・・。

やっぱり夏場はちょっぴりぽってりするんだょね(笑)
ちびブヒのふぅは8kg未満がベスト体重。7.9kgとか。
しかし、この前測ったら8kgオーヴァーでした。

涼しいときにはお散歩に行こうね♪♪

いいんでちぃ!!
ハイでち☆


「リアルタイムミミヨ」のミミヨさんからバトンをいただきましたょ♪

☆ルール☆
1、次の人には、3日以内に回すこと☆
2、嘘偽りなく答えること☆
3、アンカー禁止☆
4、回した人は、回された人がルールを守っているか、見に行くこと☆
5、ルールが守られていなければ、罰ゲーム☆
6、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう☆

おっしゃ!!3日以内に回していないけれど・・・(すでにルール違反!?)
始めまぁぁぁす☆


★名前は?

   ふぅママ


★年齢は?

   お肉大好き29(ニク)歳です♪


★恋人は?

   ふぅパパとは長い付き合いになりますねぇ。


★好きなタイプは?

   居心地のよい人
   ふぅをかわいがってくれる人


★好きな食べ物は?
  
   お酒に合うメニューかなぁ~
   ビールや焼酎に・・・   


★嫌いな食べ物は?

    カリフラワー(なぜ白い・・・と思ってしまう)
    ぬれせんべい(なぜシナシナしている・・・と思ってしまう)   


★好きな音楽は?

    ELLEGARDENとか10-FEETとかマスラヲとか・・・最近は邦が多いなぁ
    ジャンルだと何になるんだろ?
    エモロック?ミクスチャーとかになるのかな?
    映画音楽のサントラも好き。
    ま、ようするに音楽は大好きです♪


★心の中の1曲は?

     少年ナイフの「かえる恐怖症のうた」→かえる嫌いの私のテーマ曲
     少年ナイフの「A Map Master」→方向音痴の私のテーマ曲     

★ブログを始めたきっかけは?

     愛犬ふぅと暮らし始め、フレンチブル情報を集めていたらフレンチブルのブログにはまって
     自分もふぅとの生活の記録に・・・と思って始めました
     友達もできて嬉しい♪


★日記を書く時に、気をつけていることは?

     ふぅの「これたまらん!」的な画像をピックアップしております(笑)
     部屋の画像を載せるときは極力きれいな部分のみ写しております(笑)     


★心が安らぐ時は?

     ふぅといちゃいちゃするとき
     

★罰ゲームは?

     もう「3日以内に回すこと」というルールをすでに破っていますが(苦笑)
     ミミヨ姉さん、肉でも食いに行きましょうか!!おごります(笑)


★回す人

     ミクシィ友達でいいでしょか!?
    
     ぐ○
     →イメージカラー:そらいろ
       ピュアでかわいい子☆私の中の天使です。
       そこからお空のイメージでそらいろ!!


     甜○
     →イメージカラー:レインボー
      一緒に過ごすとミラクルなパワーを貰えるから。
      
     た○き
     →イメージカラー:ゴールド
      おおらか・・・おおらかなのよ。すごく。
      仏的存在(笑)

    てな、感じで☆
    ではみなさんよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト
  1. 2008/08/13(水) 18:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すげぇタイムリーに更新見ました(笑)

今犬たちを丸洗い
大量の抜け毛掃除
洗濯
完了(笑)

バトンどうもでしたー
そういや一緒に車乗ることってめったにないから
音楽とか案外知らないもんだねぇ

またごはん食べに行きましょう~
  1. 2008/08/13(水) 19:07:39 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
シャンプーしゃわしゃわお疲れ様です☆
花ちゃんもイチ君もすっきり+さっぱりで気持ちいいですね~!

そうですね!!またゴハン行きましょう♪
また美容師さんにも声かけてみます☆
  1. 2008/08/15(金) 12:18:25 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/300-58d4d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

