feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン大好きでち!

ふぅはパンが大好き♪

そんなふぅのために購入~☆
コッペパンのおもちゃですょ。

パン☆
ほわほわ、コッペパンでち・・・。


初めのころに比べると、おもちゃなどのグッズを買うペースが落ちているこの頃!
久々にふぅ好みのおもちゃを発見しました☆

硬いガジガジおもちゃで歯が欠けてしまったふぅにとって、
おもちゃは基本的に“やわらかめ素材”で選びます♪
このパンはパイル地でいいんだね~。

噛んで遊んでいる姿は、あたかもパンを食べているよう~(笑)
寝るときはこうしてパンを“抱きまくら”にしてみたり(笑)

まくらにもなるでち
パンをだっこで眠るでち・・・。

やっぱりおもちゃはふぅが気に入るのはもちろんだけど、
こっちも見ていて楽しいものがよいね~☆

  1. 2008/08/14(木) 23:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/301-b3fd6729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

