feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let’s Go!!駄菓子屋☆

ふぅが最近覚えてしまった事があるんですょ。

それは「駄菓子屋までのルート」
そして「ミルクパンの味」

ま、順番的には「ミルクパンの味を覚えて、それが忘れられず駄菓子屋までのルートを覚えた」
・・・んだろうね☆

到着でち!!
駄菓子屋に到着でち~!!


家から歩いて約30分の距離にある駄菓子屋。
(昔から知っている駄菓子屋なんです)

近くを散歩していたときに寄ったんだけど、
駄菓子屋にはふぅの心ときめくものがたくさん(笑)

おいしそうな匂いがぷんぷんするんだろうねぇぇ~!

これでち!!これでち!!
いい匂いでちっっ!!おいしそうでち~!!

ほらほら、それは売り物ですから。だめだょ。

あまりワンコ専用でないおやつをあげる気はなかったんだけど、
興奮しちゃったふぅに駄菓子屋のおばぁちゃんがくれたのがコチラ。

きゃほ~~ミルクパンでち!!
これでち!!これがおいしいんでち☆

ご存知でしょうか?ミルクパン。

甘くてポソポソした食感のミルクパン。
確か10円。
これをふぅとハンブンコして食べます☆

駄菓子屋のおばぁちゃんによると、50年来のロングセラーでいつの時代も人気だそう。
ただ最近のミルクパンは昔に比べるとサイズが小さくなってきているようで・・・。

他のワンちゃんもお気に入りなんだって(笑)

一度ミルクパンの味を占めたふぅ!!
駄菓子屋までの道を覚えるのに時間はかからなかったね~!!
それ以来お散歩で駄菓子屋に向かう回数が増えました(笑)

距離的にもちょうどいいし、駄菓子屋で休憩ってのも乙なんだけどね~。

午前中からちかれたでち
また駄菓子屋さんに行きたいでち☆

なんか、この感覚が“人の子的感覚”に陥らせるょね(笑)

ふぅママ的にはミルクパンよりカレーせんべいを食べたいんだけどもう無くなっていて寂しいんです・・・。

  1. 2008/08/16(土) 23:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/302-7dbc991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

