feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お買い物☆

7月はろくにPCを開いておらず、ブログ放置していたふぅママですが、
ここ最近やっとブログの更新も始め、フレブルブランドのサイトを久しぶりに見ていると・・・

購買意欲がっっっ!!

本当にフレブルブランドはかわいいのが多くてさぁ。

ふぅでち☆
新しいお洋服でちか!?
わくわくでち☆



まずは「OHFREDDY」さんの♪
OHFREDDYさん
車のステッカーは2代目。
今のステッカーがややはがれてきたので新しく買いなおしました☆
POOP BAGも2代目。
ハエデザインがかわいくて購入♪
OHFREDDYマークの入ったかわいい袋に入って送られてきましたよぉ!!

さらに「ZAIHOO]さん♪

ZAIHOOさん
ステッカーはやはり車に貼ろうかな☆
Tシャツは愛ブヒと同じデザインでオーナーTも作っていましたっっ。
ふぅ一家おそろを夢見て購入~!
かわいいポストカードも付いてきてテンション上がるわぁぁ♪

ちょうどいい♪
さっそく着たでち☆

さすがZAIHOOさん、ピッタリ!!

商品ももちろんだけれど包装などにこだわりがあったりして、本当にフレンチブランドってオサレ。
届くのが楽しみになるょね。
フレブルショップさん、これからも楽しみにしております~☆

スポンサーサイト
  1. 2008/08/23(土) 23:53:42|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんにちは。
ふぅちゃん、お洋服とっても似合っててカワユイ!!
フレブルショップはほんまにおサレなものが多くて困りますよね。 
購買意欲がね・・・

そちらはもう涼しくなりましたか?京都はボチボチです。
来月、宇都宮に戻ります。
遊んでくださいねv-407
  1. 2008/08/25(月) 16:43:33 |
  2. URL |
  3. こたつ #ZLWe1hSI
  4. [ 編集]

おぉぉ~!ふぅママさん、クリック♪クリック♪しちゃったのね~。
OHFREDDYさんもZAIHOOさんも可愛くて迷っちゃうよね。
ハエデザインがナイス~!
お散歩が楽しくなりそうだわ。
ZAIHOOさんのオソロアイテム、今度ペアルックの写真をぜひぜひアップしてねん♪
ポストカードもいつも素敵よね~。
私はまだオソロでおでかけしてまて~ん(汗)
長袖みると秋ね~って感じしちゃう。

  1. 2008/08/27(水) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

こたつさんへ。
フレンチブランドがオサレなのは本当に嬉しいですょね。
自分の懐具合に合わせて楽しみます~☆
来月から栃木ですね。
那須のアウトレットが出来たり、宇都宮から足を延ばすと色々なお出掛けスポットがあるので、また栃木ライフを楽しんでくださいね~♪♪

ジャンママさんへ。
クリック!クリック!しちゃいましたょ~!!
届く楽しみもありますょね~。
ジャン君のおそろ~記事にも刺激され、我が家もペアルックしちゃいました☆
まだ家族写真は撮っていないので、乞うご期待(笑)
そろそろ秋ですねぇ。いい季節になりますね☆
  1. 2008/08/28(木) 16:37:10 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/306-6536b5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

