feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べぇ~べぇ~

急に寒くなってびっくり!
しかも雨が1日中降り続いた日曜日・・・。

こんな日には映画を観にいこう~!!
ということで、“デトロイトメタルシティ”観にいきました☆

おなかごろ~ん
ふぅはお留守番でちぃ~。

とっっっても面白かったっっ♪♪
映画館で笑っちゃう事ってあまりないけど、声に出して笑っちゃいましたぁ!!
笑いだけでなく、切なさにホロリもあり。
おすすめです。

きっと観にいった後、愛ブヒを撫でる時にこう言っちゃいます!
「べぇ~べぇ~」って。

べぇ~べぇ~
べぇ~べぇ~されるでちぃ。

次は「20世紀少年」観にいかなくちゃ☆

スポンサーサイト
  1. 2008/08/24(日) 23:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/307-1617075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

