feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ざぁざぁ・・・。

すごい勢いで雨が降っています・・・。
雷もゴロゴロ・・・。
現在北関東ドシャブリです。

こわいなぁ・・・。
皆さん、無事ですか!?

そんな気分も憂鬱になるような夜は、昔のふぅの写真でも引っ張り出してこよう♪

これはふぅがまだ5ヶ月くらいの頃の写真☆

きもちよいでち
ぷふぅ~ぷふぅ~。

気持ちよさそうに寝てるねぇ。まだお洋服がだぼだぼ。


これも1歳にならないくらいのときかな?
ウッドデッキでひなたぼっこ中のふぅ。

ぽかぽか
ぽかぽかでち。

力抜けきっているねぇ~。全身で太陽のぽかぽかを受けてるね!
またこのカタチがたまらないっっっ!!

次の2つの写真も脱力系(笑)
お車大好きふぅのまっっったりぃぃぃ~写真☆

この顔!!
むにぃでち。
ボーっと
とろんでち。

うぅぅ~ん。撮り溜めた写真を見ていると心が和みます☆

あぁ~あ。
明日は天気よくなるといいな。

  1. 2008/08/28(木) 23:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お久しぶりです!(^^)

昨日はこっちでも雨がすごかったです。この辺は平坦なので被害は少なかったようですし、昨日も今日も朝は雨がやんでいたのでトビーの散歩に行けたのでよかったですー。

脱力ポーズオンパレード素敵です(^_-)
  1. 2008/08/29(金) 11:42:29 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

おおおおお(笑)
お顔がオコチャマだねぇ~
可愛いわ
雨長かったねぇ
雷も1発がドォォォォォォーーーーーーーンと長くて何だか怖かったよ
牛達は気にせず寝てたけど(笑)
  1. 2008/08/29(金) 17:43:23 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/30(土) 23:36:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

毎日、強い雨が続いてて嫌ですねぇ…。
ふうちゃん、スゴくカワイイ(≧艸≦)
車にもリラックスして乗ってるカンジですね☆
うちのしゅうは…なかなかヤンチャで…
また写真楽しみにしてます♪
  1. 2008/08/31(日) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. ぶるママ #-
  4. [ 編集]

トビーの父さんへ。
お久しぶりです☆
ここ最近北関東もドシャドシャ雨降りでしたねぇ。
トビー家、無事で何よりです。
日中は晴れても暑すぎるし、夕方は雨だし・・・。
やはり朝散歩が狙い目ですょね♪
残暑ももう少し!涼しい秋はすぐそこですね~☆

ミミヨさんへ。
金曜夜の雷、ヤヴァかったですょね~。
宮育ちって割りと雷慣れしているじゃないですか。
それでも「怖い」って思うほどの雷&雨でしたょね~!!
花イチは雷大丈夫なんですねぇ☆
うちのふぅもあまりビビッていない様子。
前に飼っていたルルちゃんは雷でブルブル震えていたのになぁ。

momoままさんへ。
お久しぶりです☆
おぉぉ、本当に偶然にすれ違ったのですね!!
時間も場所もピッタンコなので、ほぼそのフレンチはふぅで間違えないです~☆
近所なので、念のためにコメント公開しないでおきます~。
せっかくのコメントなのに申し訳ないです。
車のはワンコ専用です♪
洗える素材で、水にも強いです!
飛び出し防止の紐もカラーに装着できます☆
ふぅがやたら車ではイイコにしてくれるのは、このワンコシートのおかげだと思います!
お薦めですょお。

ぶるママさんへ。
宇都宮も浸水した地域があったようですょね!!
ぶるママさんの地域は大丈夫でしたか?
ふぅはブログでは穏やかな画像が多いのですが、
実際はかなりオテンバです(笑)
ぶるママさんはオテンバふぅも見ていますもんね!!
やんちゃなのもパピコならでは☆
ぶるくんはすっかりお兄ちゃんなのかな~♪
  1. 2008/09/01(月) 02:41:17 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/308-243c3069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

