feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメ無事に退院☆

お久しぶりです☆
昨日無事にデジカメが退院しました。

原因はCCDの不具合とのことで、メーカーが無償で治療してくれました~!
よかった~(笑)

日曜の朝8:30!。ふぅと一緒にお出掛けです☆

お久しぶりでち
朝早いでちね!!


向かった先は石井緑地。
ふぅパパの野球の試合を観にいきました~。

緑地は朝からサッカーや野球をやる人でにぎわっています!!

快晴
この快晴の中、さ~わ~や~か~だねぇぇ。

土手のところを歩いたり、芝生で走ったり☆
夏場はこういう広いところで走っていなかったから、久しぶりのロングリードにふぅも嬉しそう。
でもあれよあれよと気温がぐんぐんと上がり・・・。

野球観戦中はガヒ。

そんなふぅが採ったヒエヒエの策は・・・
“どろんこの上でごろり”

昨日降った雨でどろんこがあったんですねぇ。
その上に迷わずにごろ~んって・・・。
・・・・オイ!!

そこがヒエヒエで気持ちよかったんだろうね。
いいのょ。気持ちよければ。どろんこでも。

あまりにもじゃりじゃりどろんこで触れない状況だったので、
帰りには水道で水洗い~。
水を含めたタオルでじゃりじゃりどろんこを落としました~。
ふぅママもどろんこまみれでひどい状態に・・・。
・・・そんなこんなでワタワタしていて、ほぼ野球は観られませんでした・・・(苦笑)

やっぱりまだ太陽が上がってくると暑いねぇ!!
保冷剤持って行って正解でしたわ。

あちちでち!
あちちになったでちね~ハヒィ!!

徐々に秋模様になってきているょね。いい季節になるね。
明日の休みは何しようかな?
ぶるままさんも「那須アウトレットが気になる」って言っていたけれど・・・私も行ってみたいんだょね~!

夜に母親のお友達が餃子を買ってきてくれました!!
宇都宮=餃子の町が定着しつつありますが。

すみよしの餃子
宇都宮餃子は正○、みん○んが主流。でもこの餃子!超ウマでした!!
「すみよし」の餃子。
宇都宮住民の方、チェックしてみてください☆
スポンサーサイト
  1. 2008/09/14(日) 18:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

こんにちは☆
デジカメ退院したみたいで良かったですね♪

これで、ふうちゃんのモデル業再開ですねっ!
  1. 2008/09/15(月) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. ぶるママ #-
  4. [ 編集]

ワタクシも那須アウトレットが気になる・・・
  1. 2008/09/16(火) 15:26:34 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ぶるママさんへ。
無事に治ってきて良かったです~。“無償で”ってのがまた嬉しいですょね。
秋はお出掛けのシーズンですもんね。
またふぅのことパシャパシャ撮り溜めます~。
専属カメラマンですからねぇ(笑)

ミミヨさんへ。
天気次第で・・・と思っていましたが行ってきましたょ。
那須アウトレット!!
確かにランは1000円とちと高いけれど、ペット入店可のお店が多くて嬉しかったです。
あと広さはいいですねぇ。
20時までやっているので、空いている時間帯狙ってランに行って走って、その後ドッグカフェで飯食って帰るってプランもありですね。
ま、ふぅはカフェでジッとしていられる娘ではありませんが(汗)
  1. 2008/09/16(火) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/310-af5bb87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/09/16(火) 20:19:38 |

FC2Ad

