feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須に行きましたょ☆

「那須」は栃木県北にあるリゾート地。
ワンコにもやさしいスポットがたくさんあります☆
最近その那須に「NASU GARDEN OUTLET」が出来ました!!

連休の那須って鬼混みなんですょね。
なので連休最終日の夕方を狙ってアウトレットに遊びに行ったょ~♪♪

ハナペチャ大集合
ドッグランに鼻ペチャ集合でち☆

DOG GARDEN RESORTからドッグランに繋がっていました~!
ダビママさんのうわさには聞いていたけれど、ラン1000円はちと高い・・・(汗)

大きいワンコ用のランと小さいワンコ用のランの二つのエリアに分かれていたのですが、
小さいランには自然と鼻ペチャワンコが集まりましたょ~♪♪
嬉しいぃぃ☆

ぶるくんでち
ブヒ友達のぶるくん~なでなで~☆
しゅうくん
ぶるくんの弟分のしゅうくん♪
今日が初対面です~。

夏場はドッグランに行かなかったので、久々のお友達にふぅは大興奮!!
よかったね~。お友達と走って嬉しいね☆
これから涼しくなったらまたランで遊ぼうね!

サ~っと通り雨が降ったので、ラン遊びは終了~。
ぶるくん一家とバイバイして、アウトレットにショッピングゥ~♪♪しましたょ。

アウトレット入り口
ゲートをくぐるでち!!

雨が降ったり止んだりへんな天気。
でも空はどんよりだから、のんびりショッピングってわけにはいかないなぁ~。
人も多かったのでショップ巡りはワンコカートで。

カートでGO
カートで楽チンでち。
遊び疲れた後は最高でち。


思った以上に“ペット入店OK”のお店が多くてビックリ☆
ペットグッズ屋さんだけかと思っていたら洋服屋さんやインテリアショップなどでも大丈夫なんだもん。
カートで一緒にお店に入れて夢のようですわゎゎぁぁぁ~。

カートでいいこでち
ショッピングって楽しいでちね!

フードコロシアムエリアはさすがに“ペット不可”だったので、
ふぅママだけクレープを買いに行きました☆
クレープって無性に食べたくなるとき、あるょね!!あるある!!
ステファンさんのフレンチクレープのマロンモンブランクレープを食す。むふふ。
生地がモチモチでおいしかったです。

わずか1時間半くらいの短い滞在だったけれどぐるっと巡って大満足。
栃木に遊びに来るときに、那須はいいですょお。

ショッピングゥ~
ワンコに優しい那須のアウトレット、大好きでち。

空いている日を狙ってまた行こうかな。

スポンサーサイト
  1. 2008/09/15(月) 23:07:04|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぶるもしゅうも載せて下さってありがとうございます♪
もう少し天気が持てば良かったのですが…
うちはほとんどお店は見れませんでしたぁ(汗)なんせ落ち着きのない子たちなので…。


また近々遊びましょう☆
  1. 2008/09/17(水) 14:22:12 |
  2. URL |
  3. ぶるママ #-
  4. [ 編集]

ぶるママさんへ。
この間はお疲れ様でした。
思い切って那須まで出かけてよかったです~。
帰りの雨は大丈夫でしたか??
ぶるくんとしゅうくんがいてふぅも楽しかったです。
ありがとうございましたぁぁ☆
  1. 2008/09/19(金) 13:24:42 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/311-4555b0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

