feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風が涼しくなったから。

いきなりですが、今回も「Candy☆Dog」さん買えませんでした・・・。
残念~!!新作かわいかったなぁぁ・・・。

さて、9月中旬になり朝夕が涼しくなってきましたぁ☆
仕事が半日だったので、夕方ふぅと「壬生運動公園」におでかけしましたょ。

着いたでちね。
えむ~久しぶりでちぃ!!

着いたとたんに身を乗り出すふぅ。


18:00閉園の壬生運動公園に着いたのは17:00。
1時間弱のお散歩ならちょうどいいねぇ☆

りんご
正面入り口から入ったらりんごの木がありました~。
陽によく当たっているところから赤くなってきていましたよぉ♪

おぉぉ~閉園間際はすいているねぇ~。

トコトコ~
とっとこ♪とっとこ♪でち!

お花もきれい。
色とりどりですねぇ。

お花いっぱいでちね。
くんくんでち・・・。
いい匂いでち。


お花の中でパチリ☆

花壇の前でパチリ
モデル業再開でち♪

つんつんした赤いお花~。

赤いお花。
なんていうお花なのか、わからないけれど・・・。
かわいいお花だねぇ。

これも白くて小さくてかわいいお花。

秋の夕方でちねぇ。
花壇いっぱいに咲いているでち☆

とことこ園内を歩いていると、ふぅはちょっぴりお疲れ気味。
連休でお出かけが続いたから疲れたのかな?
夏場に比べて運動量が増えたしねぇ~。

連続のお出掛けでちと疲れたでち。
はひぃ~。

無理せず早めに切り上げて・・・。
車でごろごろしてくださいな。
それにしても夕方の風が涼しくて気持ちいいね☆

次、公園に行ったらコスモスがいい頃かもね。
りんごももっと赤くなっているかなぁ。

  1. 2008/09/16(火) 22:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは。
来週、お引越しです。
壬生公園、懐かしい、涼しくなったし、また遊びに行きます。
ふぅちゃん、ご一緒してね!
  1. 2008/09/19(金) 15:21:01 |
  2. URL |
  3. こたつ #ZLWe1hSI
  4. [ 編集]

ようやく涼しくなってきましたね~
食欲の秋♪お出かけの秋♪
ブヒズの会もそろそろ始動ですかね!

ちなみにあの赤いお花は千日紅(^^♪
ドライフラワーにもなりますよ~。
コスモスも楽しみですね!
  1. 2008/09/20(土) 14:19:14 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

モデル業かかさずCHECKします!
楽しみですよ!!

もちろん私もCandy Dog出遅れチームです。
ホントいつも早すぎ・・・。
どうにかならないかしら。
くやしい。
  1. 2008/09/22(月) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

こたつさんへ。
壬生の公園は本当にきれいですょね。
花壇のお花も季節によって色々変わるし、木もたくさんありますもんね。
また栃木ライフをエンジョイしてください~☆

ダビママさんへ。
やっと涼しくなって自然と出かけたくなりますね!
車でブ~ンとお出掛けしたい☆
ブヒズの会始動ですねっっ。
千日紅というお花なんですね~!!
ダビママさんすごぃ~!!
お勉強になりました☆

Akaさんへ。
カメラを向けるとおすましが出来るふぅ。
モデルとして活躍中です(笑)
(カメラマンはもっぱらふぅママ)
ご期待ください~!!
Candy☆Dogさん、人気ですもんねぇぇ~。
次こそはあぁぁ!!
  1. 2008/09/23(火) 19:40:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/312-7b4c3dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

