feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋を探しに壬生にGO♪♪

お昼にアニマ~湯でシャワシャワしてもらったふぅ。
9月は「夏の疲れを癒す足裏マッサージ」サービス付き♪
このお知らせハガキを読んだ時に、一瞬「え?マッサージを!?私に?」と勘違いしたけれど(苦笑)
もちろんふぅの足裏マッサージでしたね!!
肉球ぷりぷりで帰ってきました~。

夕方にはふぅパパも一緒にお散歩しました
日中は少し日差しが暑いけれど、夕方になるとまさにお散歩には絶好の気候☆

ふぅパパが「まだ行った事がない」ということで、壬生運動公園にまたまた遊びに行きました♪

とっとこ~♪
ひゃほ~♪今日もロングリードでお散歩でちぃ!



さぁて、コスモスは咲いているかな・・・?
コスモスでち
やっぱり咲いてる~。
満開まではいかないけれど、きれいですなぁ~!
コスモスは秋の空に似合うょね!!

広い広い公園くをとっとこ。とっとこ。

ずんずん進むでち
どんどん進むでちょ。

巨大迷路をしたり、芝生の広場でボール遊びをしてのんびり過ごす・・・。
こういうひと時がシアワセでならない~。

大きな石の上で休憩。お水をどうぞ☆
この“OH!FREDDY”のお水入れは携帯が楽チンで便利。

お水休憩でち
んぐんぐ・・・。

ひととおりぐるっとするとかなりの距離。
ふぅはアニマ~湯疲れもあって、ハヒィ~。
最初の勢いがなくなってゆっくりペースに。

はひ~
ハヒィ。ちとつかれたでち・・・。
だっこ~して欲しいでち。


ふぅパパにだっこしてもらうのでした~。
甘え上手なふぅ(笑)

だっこしてもらうでち
むひひでち。


スポンサーサイト
  1. 2008/09/20(土) 23:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/313-2a649721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

