feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰もいないところで♪

さて、あごのっけふぅちゃん。
今日はどこに行こうか??

お車移動でち
ふむ~広いところがいいでちね。

壬生公園は先週行ったし・・・宇都宮美術館やグリーンパークも広いけど・・・。
飛山城址公園に行ってみようか!


夏、お散歩ルートでヘビを見かけてから怖くて封印していた飛山城址公園。
木がたくさんあって素敵なところなんですょね。
秋なんて最高。

が、残念ながら17:00閉園だって~。
着いたのは16:50だったので諦めましたぁ。

ということで気持ちを切り替えて、石井緑地で遊びましたょ☆

ひゃっほ~でち
ひゃっほぉ~でち!!

広い芝生は貸切!!
ロングリードをめいっぱい使って遊びました~♪
地平線が見えるねぇ。

空がなんだか暗いねぇ
ママちん、ボール投げてでち!

ふぅの散歩をしているとき、特にこういう広い芝生で
夕陽がきれいだったり、空が青かったり、今日みたいに変な雲だったり。
余計な音の無い、のんびりした時間がとっても大好き。

こころがすぅ~っとするんだょね☆

さて、陽も沈んだし、帰りますか♪

日が暮れる~
や~ん、まだ帰りたくないでち~。

帰りにPET FORESTに寄ってふぅのドッグフードとウエットタオルを購入。
インターパーク付近も新しいお店がぞくぞくと出来てるね!!

スポンサーサイト
  1. 2008/09/27(土) 23:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/314-86d5355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

