feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋時間!!

バラ。
バラ
壬生運動公園にきれいに咲いていましたょ。

今日もスッキリ秋の空~。

正面入り口を入るとトチノキの並木道。
下にはトチノミや落ち葉が落ちております。

すっかり秋景色
秋でちね・・・。

いつもと同じように16:30頃到着。
人も少なめで涼しくて気持ちいい。

花壇は今日もきれいでち
お花きれいでち。

そういえば、コスモスはどれくらい咲いたんだろ?

コスモスも前より咲いているでちね
前よりもたくさん咲いているね!
みんな太陽の方向を向いてる~☆

なんて公園をゆっくり歩いていたら・・・
「チャラ~ララ~ララ~ララ・・・」
聞こえてきたのは“蛍の光”

うむむ?帰らなくきゃなの??
放送で「閉園です」って言ってるし。
いつも18:00閉園なはず。
まだ16:55だよねぇ。

・・・ひょっとして10月からは閉園時間が17:00になっちゃったのかな!!

きっとそうだ!!うかつだった~!!

公園の奥~のほうまで行っていた我々。
そんなにすぐに閉まることはないだろうけれど、
急いで戻っても15分はかかっちゃう。
“蛍の光”がかかっているとそれだけで慌てちゃうよね!!

「いっそげ~いっそげ~!ふぅちゃんいっそげ~♪」
と歌いながらふぅを促して、走って帰りました!!
ぜぇぜぇだょ(笑)
少ない時間のお散歩だったけど、中身は濃かったな☆

閉園時間も秋冬で変わるから気をつけないとだね!!

スポンサーサイト
  1. 2008/10/02(木) 23:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/316-338bc48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

