feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いた♪♪

言わずと知れたフレブル有名ブランド「BUHIX」
新作でミニトートバッグが出ました~♪

わぁいわぁい♪買っちゃったょお!!

着た☆
なんとオリジナル刺繍を入れられるのです!
色も細かく設定できるのでこれはセンスを問われる~!ヒャァ~。
赤のバッグに黒字でお名前、そしてスマイルマークを入れてみましたょ。

ミニトートなので用量は・・・
ふぅのお散歩グッズ
いつものお散歩グッズを入れるとぎゅうぎゅう(笑)

小さいペットボトルと携帯水飲みとウン●入れとウエットタオルとボウロ。
カメラは入らず(苦笑)
いえ「ディスイズサイコーニチョウドイイ」ですょ!
防水なのも嬉しい。

ふぅも新しいお散歩トートに興味津々♪

どれどれでち
どれどれ~新しいバッグでちね☆

どう?ふぅ、気に入った?

かわいいでちね!!
もちろんでち~!明日はこれでお散歩でちね♪

ですね♪
テンション上がるね☆
  1. 2008/10/03(金) 23:19:29|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/317-ea979adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

