feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総合グラウンドに行ってみたょ。

新しいお散歩スポットは無いか??
そういえば、割と近所だけどお散歩には行った事が無かったなぁ~!!

ということで、「栃木県総合グラウンド」に行ってみました☆

いざお出かけでち
ドキドキわくわくでち♪

入って正面。緑が多くて気持ちいい~~。
総合グラウンド
日中はスポーツ大会が色々行われて大人も子供もにぎやか。
夕方になるとワンコのお散歩やジョギングの人でいっぱい。

西日が差して木漏れ日キラキラ☆

こもれび!
あ~森林浴~。

周りにお散歩コースみたいなのがあったり・・・

くんくん~
くんくん・・・。
初めてのところはにおいチェックでち!


みんなが遊べる芝生や水場があったり。

気持ちの良い場所でちね!!
コイやカメが泳いでいるでち!!

う~ん、お散歩にいいねぇ~!!
今度はもう少し奥の方まで散策してみようっと♪

栃木お散歩スポット。
まだまだ新しいところがあるからね☆
これからも楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/04(土) 23:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

怒涛の6連発っすね(笑)

涼しくなったね~
うち周辺はかりんとうみたいな蜂がまだブンブンしてるけど(笑)
ところでお散歩バッグ
とてもステキね
防水ってとこがまたステキ

イチ復活したらまた遊ぼうね~
  1. 2008/10/08(水) 17:55:39 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
更新にムラがありまして・・・(笑)
一気に6記事アップしてしまいました~。

涼しくなっておでかけが楽しいですね☆
花イチと遊ぶ日を待ち焦がれております~。
また空き時間帯ドッグランにでも行きましょうね!!

そうそう、この間は新幹線で大宮に行っていたんですょ。
大宮に新幹線使うって贅沢だけど(苦笑)
勉強会の帰り道でした~♪
  1. 2008/10/10(金) 12:18:20 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/318-a40be888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

