feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一家ででかけてみたりする。

秋はお出かけの頻度が増しますね!
そのたびに記事を更新すればいいのですが、ついつい溜まってしまって・・・(汗)
まとめてアップする不規則更新で申し訳ないです~。

夕方、両親+私+ふぅでお散歩に行きました☆

一家で散歩なんて、平和・・・。
家族の中心に・・・ふぅ。
ふぅが我が家をまとめております(笑)

ジィジのお車でち。
ジィもバァも一緒で嬉しいでち☆

こんなふぅに両親ともメロメロなんだねぇ~(笑)

車に乗って出かけた先は「総合運動グラウンド」!!
最近新米がおいしくておいしくて・・・
ゴハンもりもり食べているふぅ一家。
みんなでお散歩しながらウオーキングです!!
食欲の秋+運動の秋ですわょ☆

あごを乗っけてとろんとしたふぅ。

あごのっけてみるでち
車でおでかけでち☆

総合運動公園には「とちのきファミリーランド」という遊園地が併設されています♪

とちのきファミリーランド
宇都宮のほとんどの人のジェットコースター初体験は
この「とちのきファミリーランド」のジェットコースターのはず(笑)
もちろんループとかない、シンプルなコースターね。
池の周りに居る鳥は等間隔にならんでいますが、置物ではございません~。

夕方の公園にはわんこお散歩がたくさん☆
かわいいトイプーちゃんや、ラブちゃんがとことこしていましたょ~。

てこてこ・・・
お友達とご挨拶もお散歩の楽しみでち。

芝生エリアもたくさんあるけれど“わんこ入っちゃだめ”芝生もあるからご注意を~。

日が暮れるでちね。
ここは大丈夫でちね!!

わんことのお散歩を楽しむ人々やジョギング、ウオーキングをする人々・・・
運動公園は日が沈むまでにぎわっていましたょ~。
スポーツジムとかで走ったりもいいけれど、今の季節はお外が気持ちいいね☆

運動不足気味のふぅバァもいい運動になったんじゃないのかなぁ??
スポンサーサイト
  1. 2008/10/09(木) 23:58:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

そのジェットコースター
大人になってから乗ってみてください
もぅ
それはそれは恐怖ですよ(笑)

まず座席が小さい(私がデカイ? 笑)
そして不安(いろんな意味で 笑)
子供の頃乗った印象と別な意味での楽しさが味わえます

おっと
ジェットコースターに反応してしまいました(笑)

うちも毎日母親と散歩してます
これ以上ブタになられると困るんでね(笑)
  1. 2008/10/17(金) 17:18:26 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

どもども♪

久しぶりのコメントになっちゃいました。

ふぅちゃん相変わらずお利口にして車に乗っていますねぇ
うちのふうとはえらい違い!
うちは、窓の外に釘付け~です。
窓の外に人をみつけてはロックオン!状態。
車に乗っているのにハァハァガーガーになっています。

ふぅちゃん、家族でお出かけ良かったですね~
うちも私の実家の父母が、ふうたちを連れて行くと喜びます^^
  1. 2008/10/17(金) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. maya #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
わぁ~乗りに行こうかな(笑)
確かにいろんな意味で怖いですょね~!!
がくんがくん直角に曲がる「ミラクルカー」がなくなってしまったという噂を聞きました。
あれもかなり怖いアトラクションでしたょね。
首の悪いミミヨさんには危険な乗り物かも~。
家族で散歩もいいですょね♪♪
ぷりぷりしたブヒのおしりを見ながら歩くと疲れ知らずになりますょね~☆

mayaさんへ。
ふうくんはお外を眺めるのが好きなんですね~☆
色々なものが見えて面白いのでしょうね♪
我が家のふぅは運転席ばかりを見つめて、その後寝ます。
車の楽しみ方も個性があるんですねぇ☆
家族の中心にブヒあり!!
ふうくん、みんなを笑顔にしているんだね~♪
  1. 2008/10/20(月) 04:17:39 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/319-1f26c21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

