feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がぅ~

いつもオスマシ顔ばかり公開しているふぅですが、もちろんそんな顔ばかりではありません・・・。
横顔
イイ子ばかりじゃないのでちょ。

今日もキッチンでなぜかワウワウ!!

この顔~~~!!子鬼みたいっっ!!

きかんぼう
ワウワウ!!ワウワウ!!

ウワ・・・なんで怒っているんだろ??ふぅの言葉解読できません・・・。

い~~
イ~~~ッッ!!ワウワウ!!

わぁ~どうしたのさぁ~~。そろそろ6ヶ月になるし・・・まさか・・・生理前のイライラとかっっ??(そんなバカな・・・)
というか、この座り方へんだよね~。

へんなすわりかた
ムキィ~~!!ワウワウ!!

ひえ~まだ怒っている~。
その後トイレでウン○をしたら、すっきりしたのかワウワウしなくなりました。ウン○前のイライラだったのかな??

スポンサーサイト
  1. 2006/05/23(火) 18:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

いやぁ~ん、子鬼でもかわいい、ふぅちゃんO(≧▽≦)O
いつもとの、ギャップがまたたまらないわぁ♪
うちも、へんてこな座り方しますよー。
でも、女の子の方がその座り方多いかも!
実家のラブちゃんいつもそうやって座ってるの(笑)
朔もたまにするけど、なんかグラビアみたいだよ
(*≧m≦*)
  1. 2006/05/23(火) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

スイッチが入っちゃうと収拾つかなくなりますよね~?
ジャンも家中駆けずり回って→ウン○くんしたら落ち着くことありますよ(苦笑)

皮膚病の話ですが、ジャンは抗生物質の錠剤と、液体の飲み薬と、
粉薬(これは『はたけしめじ』と書いてあるので、お薬というよりサプリメント的なものみたい)と、シャンプーを処方されました。
私もニキビダニは、一生治らないかもしれないし、子供だから治るかもしれないし・・・って言われました。
それで~、抗生物質を飲んでる間は、フィラリアにも効くのでフィラリア予防薬飲まなくていいんだって。
う~む、Dr.によって処方が色々ですね~。
ふぅちゃんは、疥癬とニキビダニ両方のお注射ですか?
毎週チックンかわいそうですね(><)
お互い早く治してあげたいものです。

動物保険入ったんだけど、来月からスタート。。。
ちょっと間に合わなかった。。トホホ

  1. 2006/05/23(火) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんなら子鬼でもいいよぉ~(=´▽`=)きゅーん。。oO
ワウワウ言ってるふぅちゃんも、座り方がとってもきゅーとじゃないですかぁ~!!
たまらないぃぃぃ!!
ふぅちゃんを見ていると、女の子フレンチもいいなぁ~って本気で思ってしまう~。
そういえばふぅちゃんはもうそろそろ初ヒートなのかなぁ??
女の子わんこ飼ったことないからよくわからない女の子のしくみ。。。
女の子もマーキングってするのかなぁ~??
ぷぅちゃんはカラブクロだからマーキング無しなんだぁ~。
  1. 2006/05/24(水) 02:51:07 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

この顔~~~!!子鬼みたいっっ!!
↑ふぅまま発言。
それでもかぁいい~でしょ。笑。
ふぅままの心の中は、お見通しなのです。笑。
なんつったって、親ばか同盟なんですから。
ふぅちゃまってイガイと小悪魔的(^^)

フレンチってホント多彩な顔を見せてくれるよねぇ~。
↑↑ぷぅちゃんの所もそうだけど、まるで人間のよう。笑。
これから…どんどん表情も豊かになっていくね。
とっても楽しみ&楽しみですね~。
PCをしてる時は、パンをお膝においている事が多いの。
すでに、小悪魔ふぅちゃんににヤラレ気味です。笑。
  1. 2006/05/24(水) 07:30:28 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

座っている写真、かわいいです♪
フレンチって、こんな座り方しますよね。小太郎もします。
あと、両足を同じ方向に流して女座りみたいのも(笑)。
ワウワウ、う○ちしたいよ~って言う合図なのかな?
小太郎は、部屋中走り回ってトイレでう○ちというのが
たま~にあります。
なんであんなに暴れるんだろう。不思議です…☆
  1. 2006/05/24(水) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

リンク。

遅くなりまして申し訳ございません(汗

リンク完了しましたので、お時間がある時にご確認お願い致します。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2006/05/25(木) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. アオキン@Buhix #PmrHARMo
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
朔くんのグラビアポーズみたぁぁい!!オスマシ&上目使いとかしてくれるのでしょうか~。うふふ。
朔くんもスクスク成長してますね~☆

ジャンママさんへ。
やはりウン○の前って若干興奮しますよね~(笑)

ニキビダニの治療も色々なんですね。できている部位にもよるかのしれないですけれど・・・。うちも赤みがあるときは抗生剤も飲んでいましたが、もっぱら注射です~。
ジャンママさんは、アニコムに加入したのですか??私も加入しているけれど、回数が決まっているじゃないですか、んで、今の注射ちっくんが1回1500円、それで治らなかったら高価な飲み薬になるかも・・・とDr.から聞いたので使い渋っています(苦笑)ジャン君もはやくはやく良くなります様に!!
また色々情報交換しましょうね☆

ぷぅちゅけママさんへ。
オンナノコもいいですよ~。えへへ、ぷぅちゃんみていると男の子もいいなぁと私は思いますけれど(笑)

そろそろヒートが来る時期なのですが、去勢するならヒート前がいいらしいんですね。うちも悩んでいるのですが~(悩)
とりあえず、今はニキビダニがいるから去勢オペで免疫力が弱ってしまうと、ニキビダニが一気に悪化するのが、Dr.的には怖いとのこと。確かにそう!!
だから、去勢も考えておりますが今はタイミング的にできないんです~。だから、そろそろふぅにもお赤飯炊く時期が来るかもしれないですね~(笑)うふふ~。

kirariさんへ。
ね。親バカ同盟ですもんね!
私もPCやるとき膝に乗せます☆たまらんですよね!!
だんだん大きくなってきたから、膝からはみ出てきませんか?

小太郎ママさんへ。
スイッチはいるとスゴイですよね!!こんなスピードで走り回れるのかっっていうくらいの勢いでダッッシュッッですよね~。
初めて見た時はどうしたんだろうっって驚きましたが、最近はそのダッシュを楽しんでいます☆
コタ君もクッションやらマットやらをグシャグシャにしながらダッシュするんでしょうか~☆

アオキンさんへ。
わぁぁぁ!!!おいでまし!!!
buhixに貼らせてもらえて嬉しいです☆
ふぅがもう少し大きくなったら、buhix遊びに行きますね!!
こちらもリンク貼らせていただきまぁす!
  1. 2006/05/25(木) 20:23:37 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/32-4bc0152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

