feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ色付く??

栃木の紅葉といえば日光。
日光はそろそろ紅葉が見頃を迎えるみたい~!!

そして紅葉といえば「森林公園」の紅葉も素敵。
ということで、また家族で森林公園におでかけしたよ~。
森林公園久しぶり♪

空気がつめたいでち
気持ちいいでち~!!

さすがに、森林公園の紅葉はまだまだ・・・だね。
ところどころ赤くなっているところもあるけれどね。

空気がすんでいるねぇ
これから赤や黄色に色づいていくのが楽しみね☆

夕方ひんやり寒くなってきたので、長袖+ネックウオーマーで秋支度。

長袖にネックウオーマー
重ね着風がオサレでち☆

ジィもバァも一緒なので、お散歩がスムーズ。
ふぅと私の1対1だと、ふぅも自己主張するんだょね。
「こっち行きたいでち!!」って。
でも人数が多いお散歩だと我々のペースにもっていける(笑)
「ふぅ~どこ行くの?こっちだよ~」みたいなね♪

なので、脇目も振らず上手にとことこ☆

秋のオサレでち
みんなについて行くでち!

お散歩上手にできたふぅ。
元気いっぱいとことこできましたぁ☆
ジィもバァもふぅを褒めまくりでした。


じぃとばぁと一緒でち
またみんなでお散歩行くでち!!

また森林公園行こうっと♪
紅葉楽しみ~!!

スポンサーサイト
  1. 2008/10/16(木) 23:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ふぅちゃんは、ほんとカワイイ子ですなぁ。
おりこーさん^^

うちのふうは、お散歩下手ですねぇ。
小さいときから自己主張の強い子だったので、気難しいというかなんというか。(;´д`)トホホ
  1. 2008/10/21(火) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. maya #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

mayaさんへ。
うちのふぅもかなり自己主張します(笑)
頑固なんですょね~・・・。
「こっちに行きたい」ってなるとビタリと動かなくなっちゃったり。
私もトホホなときのほうが多いですょ~!

ふうくんも賢いんでしょうね☆
色々考えて自己主張しているんでしょうねぇ。
でも、そんなブヒの考えを読みながらお散歩するのも、また楽しかったりしますょね♪♪
  1. 2008/10/24(金) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/321-d3875613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

