feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハジメマシテのドッグラン♪

新しくドッグラン&カフェができたとの噂を聞きつけました!!
今日はそのドッグランに遊びに行きましたょお♪

SLOW
「dog run+cafe slow」さんです~♪♪

OPENしたことを全く知らなかったのですが、
職場の仲良しさんがご近所らしく「新しくドッグランができるよ~!」
と教えてくれたのです☆

久々に実家に帰ってきた姉と二人で行きました。
敷地も広く、のんびりとした雰囲気♪
会員制なのですが、写真入の会員証を作ってくれる。なんか嬉しいね。
ドッグランは2面。
芝生と砂(←砂って表現おかしいかなっ!?)

初めに砂地エリアで遊んでいると、
スタッフの方が我々に焼き芋をプレゼントしてくれましたぁ!!
ランの向かい側の焼き芋屋さんのものらしいです。
肌寒かったし、ホクホクした焼き芋・・・超嬉しいっっ(笑)
しかもすかさずお水も用意してくださいました~!!
焼き芋だけだったら、喉詰まっちゃうもんね。
さりげない気遣い・・・素晴らしい!!

早速いただきまぁす☆

焼き芋いただいちゃいました!
じぃ~でち・・・。

ふぅからの熱い視線が痛い・・・(苦笑)

平日の夕方だったのでお友達も居なくて。
こんなときはママと遊ぼう!!
「ふぅ。ボールで遊ぼうよっ」

ママとあそぼ!
ボール投げてでち~!!

「ふぅ。一緒に走ろうっ」

ママとはしろ!
とっとこ~でち~!!

ハァハァ・・・広いので疲れる・・・。

続いて芝生エリアで遊んだょ。

キレイ~!
広くて、芝生もきれい~!!

コチラがカフェ。
ランチやっているそうです。食べてみたいなぁ・・・。

休憩の椅子やテーブルもいい感じです☆

こっちがカフェです
くんくん・・・新しいところは匂いチェックでち!!

ふぅ、新しいランはどうかな??
ママはすごく気に入ったょ!!

お友達ときたいでち
すごくいいところでち☆
今度はお友達も誘ってきたいでち~!!


これだけ広かったらたっぷり遊べるねぇ。
お友達誘って遊びに行こうね☆

ということで、ブヒ友の皆さん。
行きましょう!!

  1. 2008/10/21(火) 22:13:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

広いっすねーーーーーーーー
だいぶ突っ走れそうな感じですね
グリーンパーク行くくらいの距離かな?
  1. 2008/11/25(火) 15:54:03 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
slowレポ遅くなってすみません!!
広いですょね!!しかもキレイ!!
ぜひ花イチと一緒に遊びたいです☆
グリーンパーク行く距離です。
なので、日照時間の短いこの時期はやや遠いですが、
夜もやっているようなので、いいかもしれないですね!
ただ夜は人が寒くて大変ですが(笑)
ぜひ、ご一緒しましょう~♪
  1. 2008/11/26(水) 01:53:36 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
お久しぶりですぅ~
お元気でしたか?
広そうなランですねっ♪
  1. 2008/11/26(水) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. ぶるママ #-
  4. [ 編集]

ぶるママさんへ。
ご無沙汰しておりました☆
ふぅも私も元気です~!
ぶるママファミリーもぜひここのドッグラン行ってみてくださいな♪
カフェもよさそうですょ~!!
  1. 2008/11/26(水) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

おおお!
行きたい!!!行きたい!!
行けない距離でした・・・・。はぁ・・。
近くなら絶対ご一緒させていただいてました!!!
  1. 2008/11/29(土) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

Akaさんへ。
今だにAkaさんが宇都宮に居るのでは・・・という気持ちです。
いわば願望☆
まいろ兄ちゃんとにこくんとばったり逢うのでは・・・と期待しちゃうのです~♪
  1. 2008/12/03(水) 04:28:45 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/325-4b712a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

