feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋だねぇ。

秋の公園はとてもきれい。
だけどもエリアによっては銀杏くちゃい・・・(苦笑)

今日は文化会館近くの“あけぼの公園”に行ったよ♪

あけぼの公園
かさかさ落葉でち!

文化の日だけに文化会館に行って見ました(笑)
う~ん文化の秋。


文化の日は晴天率が高いっていうけれどもまさにその通りだね。
この時期は空が高いし気持ちいい☆
紅葉でち
落葉踏みしめお散歩でち。

皆はどんな連休を過ごしているのかねぇ。

ふぅママ、昨日は大学時代の友達の結婚式でした。
そのあと友達のフルートリサイタルを満喫。
んで今日はこのあとバスケの試合を観にいきます!
栃木にはブレックスっていうプロバスケチームがあって、
今シーズンから田臥選手も加入して盛り上がってんですょ!!

芸術の秋、スポーツの秋とはよく言ったもんだ~という連休になりました。
ま自分がやるわけではなく、あくまでも「鑑賞」「観戦」ですがねぇ。

ふぅは食欲の秋だょね。

べろんちょ
ベロンちょ。
そうでちね。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/03(月) 22:48:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/326-78bc8c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

