feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビュ~ティホ~!!森林公園!!

ふぅジィと一緒に車を飛ばして森林公園にGO☆

現在、宇都宮森林公園は紅葉見頃を迎えております♪

今日は迷彩フリースでち
紅葉狩りでち!

里山の紅葉は郷愁ただよう素敵な景色♪
里山~
宇都宮の街中から車で30分もかからない距離にある森林公園。
やっぱり紅葉の時期が一番好き♪

森林公園の中央にある赤川ダムをめざしてよいこらしょ~☆

上るでち
元気いっぱい上るでち!!

ダムの周りはご覧のとおりの紅葉です~♪絶景~!!

きれい!!
・・・って写真が暗くて伝わりにくいね(汗)

午後から雨予報だったので、午前中にでかけたのですが、
曇り空だね。残念。

それでもこれだけキレイに撮れましたょ。

紅葉してます
黄色、オレンジ、色づいております!

湖面にも映っているね。

湖面に映っております
中央付近の黄色い木がパッと目をひくね。

これはクリックして拡大した方がきれいに見えるかな?
チビ葉っぱの紅葉。

ちびもみじ
緑~赤の移り変わりがいいですねぇぇ~。

ふぅも落葉をかき分けてすすみます♪

ざくざく
ザックザックでち♪

ふぅ、秋はやっぱりいいねぇ。

きれいでち~
のんびりしちゃうでち。

公園奥の雑木林は貸切状態。
木の枝を使って“もってこい~”
木の枝の色と、落ち葉の色が似ていて、探すのが大変(笑)

がじがじっっ!!
見つけたでちっっ!!

“もってこい”というよりガジガジ遊びになっちゃいました☆

至福の時
ガジガジでちっっ。

最後は紅葉と一緒にハイポ~ズ♪

にっこりショット
にっこりでち☆

ふぅカレンダー作成するとしたらこのショット11月決定(笑)

里山の紅葉、お腹いっぱいいただきました~!
来年はこの時期、森林公園でBBQしようかなぁ♪

スポンサーサイト
  1. 2008/11/24(月) 23:04:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ご無沙汰しています!

いい色の秋の公園で、ふぅちゃんも楽しそうですねー。
  1. 2008/11/26(水) 17:49:37 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

ふぅちゃんママ~っ♪
お久しぶりですー!
私は随分ブログアップ率が低下してますー(汗
でも、こないだちょっと頑張って更新したよ(笑
ふぅちゃんの過去記事もまとめて
一気に読ませてもらいましたっ。
ふぅちゃんは相変わらず女子って感じで
ほんとに可愛い乙女だよー☆
そんなふぅちゃんも、もうすぐ3歳だもんねー。
朔も来月18日で3歳だよ!
お互い素敵なお誕生日にしようねっ^^
  1. 2008/11/26(水) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

トビーの父さんへ。
ご無沙汰です☆
トビー君、3歳お誕生日おめでとうございます~!
あっという間に月日は流れますね。
トビー家の近辺も紅葉前線まっさかりでしょうか??
寒くなってきたのでブヒが擦り寄ってきたり、お膝に座ったりすると最高に気持ちいい季節になりましたょね♪

朔ままさんへ。
お久しぶりです~。ご無沙汰でした☆
朔ままさんとは更新のペースも似ているし、なにやら同じにおいを感じます(笑)
朔くんもそろそろ3歳ですね☆
ますますいい男になったかな??
ふぅはオテンバですが、乙女といわれて大喜びしております(笑)
わが子が3歳になったということは、我々も年を3つ重ねているわけで・・・
27歳から30歳になるぢょ~!
ブヒも含め、我々も楽しく成長していきたいですねぇ☆
お互い、素敵な誕生日をむかえましょうぅ♪
  1. 2008/11/26(水) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/328-d5aaee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

