feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬくぬく。ごろごろ。

寒くなるとやっぱりブヒも眠くなるのかな??
ほわほわエリアでふぅはごろごろ。

こてんでち
ぬくぃでち・・・・。

こうしてごろごろしていられると、ついついちょっかい出したくなっちゃうんだょね~(笑)
おなかナデナデしたら、たまらずゴロンするふぅ。

ほわほわでち
うきゃ~でち☆

ふぅジィにおなかを撫でられるとこんなお顔。

ぎょろりでち
・・・・。

ナデナデの気持ちよさに放心状態です(笑)
口、開いてる。少し。

先日新しい、フレンチブル雑誌が創刊されましたね~!
みなさんチェック済みでしょうか?

DSC02108.jpg
「フレンチ・ブルドッグ マガジン」です~。
1件目ベルモの本屋で売り切れだったので、2件目ファミブの本屋で発見しました。
最後の1冊でした。
売れ行きいいですね~☆
宇都宮にもフレブルファミリーが増えているってことかしら??
悦ばしいなぁ~。

23日(日)に用事があって東京に行ったのですが、「BUHIX」のショップにも遊びに行きました♪
オサレな店内にテンション上がっちゃいましたょ☆
この雑誌にもBUHIX話題豊富で嬉しいぃですね~!!
スポンサーサイト
  1. 2008/11/26(水) 23:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/329-3eb2fe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

