feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕暮れの公園

今日はとても天気がよかった☆
17:30でもまだ明るくて、公園へgo!!

着いた
ついたでちねっっ。わくわく。

candy☆dogの新作タンクが届いたから、それを着せて公園でお散歩しました~。
シロツメクサ
白いお花がいっぱいでち!!

ん~。シロツメクサだね。たくさんだねぇ。

くんくんでち
くんくんくん。シロツメクサでちか・・・。

ふぅは夢中でくんくんくん。シロツメクサって冠作れるんだよね。作りたかったけれどふぅに手いっぱいで断念。

くんくんくんでち
なんだか楽しくなってきたでち!!

このあと、ふぅは猛烈ダッッッシュッッッ!!!
うひょ~~。残念ながら画像はありませんが、飛んだり跳ねたり走ったり転がったり・・・・楽しそう~☆舌を出してハァハァしていました。

つかれたのか、横すわり。

休憩
さすがにつかれたでち・・・。

んでは、ボウロでもいかが??

ボウロちょうだい
いただきたいでち!!

やはり、ボウロを見るときちんとオスワリできるのね。

今日も色々なワンコたちに逢いました!
トイプー君に柴犬カットしたポメラニアン、大きいレトリバー君・・・。
画像はありませんが、今日はあまり興奮せず挨拶できたふぅちゃん。
男の子ワンコにオマタをくんくんくんくんされていて、あぁぁヒートも近づいてきているし・・・・ちょっと複雑な気持ちになりました~。

お友達もできそうだし、広くて気持ちいいし、また来ようね、ふぅ!

またくるでち
ハイでち!!また公園行きたいでち!!

たくさん遊んで満足そうなふぅ。
日も暮れてきたので帰りました。
帰る頃の公園には、若いヤンキー君達がゲンチャ2ケツして集合していた・・・う~~ん公園夜の部ですかね。さすが田舎です(苦笑)

スポンサーサイト
  1. 2006/05/25(木) 19:57:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ふぅちゃんの横座り足が揃っててきゃわいぃ~☆
同じ横座りでも、やっぱり女の子と男の子じゃ違うのかなぁ~。
ふぅちゃん上手に挨拶できてえらいですね♪
ジャンは相変わらず、積極的すぎて相手に嫌がられるか、
吠え出しちゃうんですよ。。。
でも、ジャンは遊ぼうよ!って吠えてるのかな~?なんて。
わかってあげたいんだけど、わからないよぉ(><)

私もアニコムに入りましたぁ。
そぅそぅ!保険証が届いて初めてわかったんですが。。。
回数制限あるんですね(汗)
ニキビダニの治療長そうだし。。考えなきゃいけませんね~。
私も年の近いふぅちゃんがいてくれて、心強いです♪
情報交換よろぴくですぅ☆

  1. 2006/05/25(木) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんの横座りがほんとにかわいい~(≧▽≦)
小さいのに、きちっとアンヨをそろえた横座りがとても
女の子っ(=´▽`=)

そっかぁ~、ふぅちゃんももうスグ初のヒートかぁ~。。oO
あっという間に女性の仲間入りなんだねっ!!
女の子を今まで1度も飼ったことがないので、ヒートについて
よくわからない私。。。

ぷぅちゃんはマーキングも足をあげてのチッチも覚える前に
去勢してしまったから、いまだにでっかい赤ちゃんといった
感じだよ~^^;
でっかいっというトコロがポイントのあかちゃん・・・
  1. 2006/05/26(金) 07:21:03 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

やっぱりふぅちゃん、女の子だねぇ。ほんと
お顔が優しい♪
朔なんてふぅちゃんと年も変わらないのに
なんか、男って顔になってきたよ~。
女の子ちゃんもいつか欲しいと思ってる我が家は
ふぅちゃんみたいな娘さんを朔の嫁に・・・グフ。笑

横すわりふぅちゃん、いいねぇ。グラビアチちっくだね。
写真集出したら、売れ売れかもぉ~!!
  1. 2006/05/26(金) 09:32:46 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

シロツメクサで冠、なつかしー!!!
作った作った!!!
でも~あれどうやってつくるんだったろ???
こんどやってみよー(≧▽≦)
ふぅちゃんの横ずわりスゴクかわいいっっっ
でもお上品なよこずわりだわぁ~(=´▽`=)
挨拶もじょうずにできるしっっ! イイコだねー☆
  1. 2006/05/26(金) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

Jジャンママさんへ。
うちのふぅも、積極的すぎてたいてい嫌がられます(苦笑)んで、その後少し寂しそうな顔を見せるので、きっと遊んでもらえなくてちょっぴり寂しいのだと思います・・・。
ジャン君と出逢ったらきっとお互いはしゃいで遊んでくれるかな☆

ニキビダニ!手ごわいですよね・・・この前また注射したんですが、ちょっぴり量を増やすそうです。副作用はでなくて一安心でしたが、増量によって良くなってくれることを願います~なむなむ!!ジャン君もよくなりますようにぃ!なむなむなむ!!

ぷぅちゅけママさんへ。
以前我が家にいたmixのルルちゃんもヒート前に去勢していたので、今回私もヒート初体験ですぅ!一体いつ来るのやら・・・ママはドキドキでありますょ!
ぷぅちゃんが以外に大きくてびっくりです~。でも、変わらずのべビィフェイスだし☆いつもぷぅちゃんの表情、楽しみにしていますょ!!

朔ままさんへ。
朔くんもなんだかめっきり大人っぽいお顔になってきましたよね!スッキリ顔でハンサム君だっっ。
去勢も悩んでいるけれど、朔くんがふぅの婿さんなら~うう~ん。産ませてみたいかもっっ(妄想ふくらんでしまうぅ)
横すわりで朔くんのハートを射止められるかしら~。

なこずさんへ。
うちのふぅも、お散歩中に気付いたのですが、がっちゃんと同じくじぃさん好きです~。あと赤ちゃん好きみたい。若い女性にはあまり興味ないよう。若い男性もいまいちでした。
なんだろう、じぃさんや赤ちゃんがかもしだす雰囲気や動きに惹かれるのでしょうか?
  1. 2006/05/28(日) 19:29:11 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/33-a3b71319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

