feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼントでち!!

明日はいよいよ、ふぅ3歳の誕生日☆

お友達の「ジャンママさん」からプレゼントが届きましたょ~!!
嬉しい~っっ☆

ふぅ~ジャンママさんだょ~♪

ジャンママさんょり☆
ふぅにでちか??

フレンチブルのポストカードにフレンチブルのシール!
さすがジャンママさんっっ♪


クリスマス前の嬉しいプレゼント♪
うれしいっっ
かわいいねぇぇ☆

さっそくふぅにプレゼント。
ふぅ、ジャン君のママさんからプレゼントだょ。

がし。
がしっでち!

嬉しそうにウッドデッキに持っていってあそんでおりますぅ~。

うぐうぐ
うぐうぐ・・・。

それはそれはシアワセそうに・・・。

はむはむ
はむはむ・・・。

ジャンママさんからのプレゼントを堪能しましたょ~☆

お気に入り
ふぅのお気に入りでち♪♪

ジャンママさん、ありがとうございました☆
ふぅの大喜びっぷり、伝わりましたか~!!


・・・さて、レーシック体験談
29日(土)に東京の品●近視クリニックにてレーシックしてきましたょ。
もともとの視力は右が0.08、左が0.05くらいでした。乱視もありました。
それが・・・見事に両目1.5になりました!乱視もなくなりました!

施術当日はレーザーに悪い影響があるらしく、揮発性のある整髪料などはダメ。
ファンデーションなどの粉が入るので化粧はだめ。
そしてめがね。
→髪ボサボサ、すっぴん、めがね
のいでたちでいざ、大都会東京へ(笑)
施術自体はとても緊張したし、すこし怖かったけれど、あっという間に終了しました☆
やっている間は特に痛みも感じなかったんですょね。
施術終了後、30分くらい安静室で経過観察して、
その後診察を受けて問題なければ終了~でした♪
んで、私も特に問題も無く、成功したので直帰したのですが、
途中で麻酔が切れてきて!!
もう、イタイのなんのって(苦笑)
眼が開かなくて、涙も出るし、眼痛が・・・。
そりゃ~あんな事をしたんだから、痛みが無いわけないんだけどさっ。
慌てて新幹線に飛び乗って、新幹線内で痛み止めの点眼を点したら
あれよあれよ~と痛みがなくなりました。
局麻点眼の力はすごいです・・・。
いわれたとおりに点眼するとゴロゴロ感や痛みが和らぐのだけれど、
辛かったです・・・。
眼もしょぼしょぼさせっぱなしだったから、おそらくブチャイク顔だったでしょうね・・・。
“施術後当日はTV観ちゃだめ!”
・・・だったのに浅田真央ちゃんのフリープログラム、局麻点眼して観ました!
これだけは観たいから!!
んで、翌日にはすっかり痛みもとれてきて。
「ほわ~昨日の痛みが続かなくて良かったな~」という感じ。
少し、眼のゴロゴロ感はあったけれど、点眼すれば大丈夫!
翌日検診のため、再び東京に行ってきたのですが、
ゴロゴロ感も1週間くらいでほとんど落ち着くらしいです。
慣れるまでは眼の疲れやドライアイがあるけれど、点眼して様子をみるしかなさそうです。

それにしてもっっ!!
よく見えるよ~!!
裸眼万歳☆

スポンサーサイト
  1. 2008/11/30(日) 23:30:01|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ふぅちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
ふぅちゃんが気に入ってくれたみたいで嬉しいでっす(^^)
これからも可愛いふぅちゃんで。いつまでも元気でいてね。

レーシックお疲れ様~。
手術のとき、痛くなくても器具とかが目に近づくのが見えるんでよう???
うぅ~想像しただけでも怖い><
でも、裸眼っていいよね~羨ましい。

我が家にもプレゼント届きましたぁ。
ふぅママさん、どうもありがとう~☆
ジャンの写真を入れてくれるなんて、感激しちゃいました。
大切に使わせてもらいますね(^^)
ほんとうにありがとう~。
  1. 2008/12/05(金) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
プレゼントありがとうございましたっっ☆
ふぅ、大喜びでしたょ。
タンブラーの写真は自由に入れ替えて、楽しんでくださいね♪
レーシック後1週間経ちますが、日に日に調子いい感じです。
でも、やっぱり施術中はドキドキでしたょ~!!
  1. 2008/12/07(日) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/331-1fd95403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

