feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ふぅ、3歳の朝を迎えました♪
おはよう、ふぅ。
お誕生日おめでとう☆
ふぅちゃんは、3歳になったんだょ。もうおねえちゃんだね。

3歳の朝
3歳でちょ☆

2008年12月1日でふぅは3歳になりました♪



いつもと変わらない朝だけど、ちょっと特別だね☆

朝ごはんの納豆をかき混ぜるふぅジィに甘えたり・・・

ジィに甘えて
ジィたん、おはようでち。

朝のウン●をとってくれたふぅバァに甘えたり・・・

バァに甘え
バァたん、ありがとうでち。

朝ごはんを食べる家族を、特等席で見つめたり・・・

皆に愛されて
ふかふか毛布の上が好きでち☆

我が家に来てから、いつでも家族の中心にいて、
皆に愛されて、そしてシアワセを与えてくれる☆
なくてはならない、大切な存在です。

これからも、毎日大切に過ごしていこうね!!

年に1度のケーキ♪♪
いっきにほうばるふぅ!!
咽喉につまるよ~!!

ケーキでち!!

ぺろぺろクリームなめます☆

ぺろぺろ・・・もくもく・・・!!

誰もとらないからゆっくり食べればいいのにねぇ(笑)

美味しいでちっっ。

ぺろり~と平らげたふぅ。
やったね。誕生日だもんね。
3歳も元気に楽しく暮らそうね☆
これからもふぅをよろしくお願いいたします!!

~ふぅの成長~
◎体重:8.0kg
◎首→お尻:40cm
◎胴囲:48cm
◎くびれ:36cm
◎首周り:35cm
  1. 2008/12/01(月) 22:53:41|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

遅ればせながら
お誕生日おめでとう~

早いねぇ
3歳かぁ~
ふぅちゃん相変わらず8キロなんだね
花は少し大きくなって8.4とかそんなもん
8キロジャストだと痩せてると言われてしまうわ

ふぅちゃんの3歳も楽しく過ごせますように~
  1. 2008/12/05(金) 17:11:52 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんの成長記録おもしろいですね。
1年後見直したらどう変わっているかとか分かりますもんね。
我が家も記録してみようと思います。
しかし、「くびれ」という表記がなんだか女の子らしくてかわいいです。
男子の場合だと「腰」になるのかな?

  1. 2008/12/06(土) 17:20:29 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん☆3歳のお誕生日おめでとう~!!!
ブヒズの中で一番乗りの3歳♪お姉ちゃんですね。
そう、これからミミヨ家、ダビ家、まいろ家後を追います(笑)
皆元気に成長してもらいたいですね!

ケーキとステキなプレゼント♪
いっぱいの愛情に包まれてふぅちゃん幸せだね~
すくすく元気にね!
  1. 2008/12/07(日) 00:52:29 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
3歳のふぅは前より少し落着いた感じはするけれど、
まだまだオテンバちゃんですょ~。
体重は大きな変動もなく、8kgキープです☆
花ちゃんももう少しで3歳ですね~!
花ちゃんの歯ガチガチ事件、観たかったです(笑)

Akaさんへ。
胸の辺りからキュ~っと絞れたふぅのクビレ・・・
なかなかいい感じなので測ってみました(笑)
小ぶりでプリッとしたカワイイ女子を目指しております~!!
ちょうど、お年頃にもなったしね☆

ダビママさんへ。
ありがとうございます~。
すくすくのびのび暮らしておりますょ♪
ダビィちゃんも2月には3歳ですね☆
なんだか早いものです~。
本当にみんないつまでも元気に!ですね~!!
  1. 2008/12/07(日) 20:30:40 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/332-6cc6478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

