feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい乗り心地は・・・。

さっそく・・・
新しい車用ふぅボックス、初体験です☆

結果は・・・
あごのっけました(笑)

のせました
ちょこんでち。

よかった・・・。


この新しいハードタイプはワンサイズのみの取り扱い。
“小型犬用”サイズしかないので心配だったけれど、
横になるとこ~んな感じ。

横になるとこんな感じ
ぴっちりでち・・・。

うぅん、前のに比べるとギリ感がある・・・。
でもごろりはできるね。
もうすこしゆとりがあれば、のびのび出来そうなのになぁ~!

シートベルトで固定するんだけど、全然動かなかったです。
安定感は問題ないね~☆

初めてのドライブでも落着いて乗ってくれたのでひとまずは問題なさそうです!
よかったぁぁ~♪

よさそうね。
よさそうでちょ☆

これからも新しいふぅボックスで色々おでかけしようね~!!
  1. 2008/12/02(火) 20:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

遅くなっちゃったけど、
ふぅたん、お誕生日オメデトウ☆☆
そして、このボックス最高ですねぇ~
なんせあごのっけがするには、ちょうどいい
サイズですもんねぇ~(^m^)
広い方がいいかなぁって私もガブガブのベッドを
買うときに思うんですが
結局丸まって寝たりするので、
このくらいが落ち着くみたいですね♪
フチのあるベッドを置いたら、ガブガブもあごのっけ
してました!!
でも、本家のふぅちゃんには、まだまだおよびません
でしたよぉ~(笑)
これからも、ママとたくさん楽しいドライブしてね、ふぅちゃん☆
  1. 2008/12/11(木) 11:15:51 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ。
ほぉぉ!!ブログ2ヶ月も放置してしまい・・・
コメントいただいたのに遅いコメント返しで本当に申し訳ありません!!
コメントありがとうございます☆

ガブガブくんのあごのっけ~観たい~☆触りたい~☆
むに~ってしているんでしょうねぇぇ。うふふ。
ふぅも今や、このワンコシート慣れっこになってきました。
快適ドライブしておりますょ。
びゅ~んと札幌までドライブしたいものです(笑)
  1. 2009/02/03(火) 01:24:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あ、上記コメントふぅママです!
  1. 2009/02/03(火) 01:25:18 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/333-6d600436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

