feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち葉の中で遊ぼうでち!

朝からすがすがしい~こんな日はお出掛けしてみます♪

車の中、ふぅはピッタリ収納されております(笑)

のっけ大盛りです
あごのっけるでち☆


やや角度があるのですが、上手にあごのっけしてます。

こんな顔で運転席のふぅママを見つめるんだもの~。
たまらんわ(笑)

たまらん
ジィ~っと見つめるでち。

たまらず撫で回すのだ!!

なでなで
ぶふぅぅぅ~。

「おや、いつもと車の中が違うのでは??」

それに気付いた方はかなりの通かミミヨさんだけかな(笑)
実は車を擦ってしまい・・・入院中でございまして。
代車で軽をお借りしているのですが、
これがまた、小回り上手で快適☆
ブンブン♪おでかけです!

着いた先は“飛山城址公園”
誰も居ない・・・。

快晴
快晴でち♪

散策コースは木立の中なのですが、落葉でいっぱい~。

落葉もっさもさ
もっさもさの、かっさかさの、ふっかふかでち☆

この前行った時は舗装された道までも落葉に埋もれていたのですが、
今日は道がはっきり。
管理している方が落葉を掃いてくださってるのね~。ありがたい。

すたこら
すたこら~すたこら~進むでちょ。

飛山城・・・があった城址公園なのですが、
なごりでお堀とかがあるんですね。
張り切ってお堀を登ってふぅ、ご満悦。
上からの景色はいかがかな??

きもちいいねぇ
見晴らし最高でち☆

お堀もあれば、広場もあるのさ。
広場ではお約束のボール遊び。

投げてでちっっ
はやくっっ!投げてでち!!

ボール遊びになると目つきが変わるょね~(笑)
眼がランランとして大興奮の顔。

誰も居ない広場で二人で遊び続ける。
風もないし、いいわぁぁ。
ふぅと会話しても聞かれる恥ずかしさもないしね!!

広い広場を独占でち
もっと、もっと遊ぶでち!!

このショット!
奇跡(笑)
ボールもってこい~遊びをしていて、振り返ったときをパチリ☆

かぶっちゃったでち
かぶっちゃったでち・・・。

ボールをくわえようと頭を下げた時に、フードかぶっちゃいました!!
誰も居ない広場で大笑い。
ちょっと困った表情がまたたまらんのです☆

1時間ほどのびのびして帰りました。
充実したいい散歩だったねぇ。

また連れてきてでち
また連れてきてでち!!

また来ようねっ。

スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 23:54:25|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/334-57574ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

