feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです・・・・!!

皆様、ご無沙汰しておりました!!
2ヶ月もブログを放置してしまい、ドロンしておりました~!
皆様のところにもお顔を出せず申し訳ございません(泣)
ママちんのなまけもの~!
ママちん、放置しすぎでち!!(怒)



放置のきっかけは・・・
12月に、初めてipodを購入しまして!
PC開けたらipodいじりでお腹一杯になってしまい、
ついついふぅブログを放置して・・・
んでなかなか更新のきっかけも掴めずに・・・。
というズルズルとした感じでした。

不規則な更新なので、スパッとブログを辞めようかなぁ~なんて思ったけれど・・・
やっぱり不規則でも続けます☆

で、ふぅは・・・

ふぅは元気でちょ!
毎日げんきもりもりでち!!

ご安心くださいませ☆
今も膝の上でプピプピ寝ております。

書きそびれた過去記事もアップして行こうと思っています。
よかったら覗いてくださいね☆

それにしてもこのCandyDogさんのくまさんパーカー・・・最高です♪♪

  1. 2009/02/02(月) 23:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おおお~。ブログ辞めないで~。
さみしいよ~。
  1. 2009/02/03(火) 20:16:29 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

Akaさんへ。
コメントありがとうございます☆
辞めないでよかったっっ!!
  1. 2009/02/04(水) 03:11:56 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

私も相当、放置してるから安心して(笑

一緒に、超不定期ブログでゆる~くやっていきましょ♪

ipod私はいまnano(第3世代の)使ってますよ^^
楽しいですよねー。
どんどん曲入るし♪

ふぅちゃんも、元気そうでなにより!
朔も相変らず、やんちゃ坊主です!笑
  1. 2009/02/04(水) 08:47:50 |
  2. URL |
  3. 朔まま改めyuki #iU4puUNs
  4. [ 編集]

うふふ、あごのっけちゃんを見たくて開いてみたら!!
更新しててとてもラッキーでした♪
そうですよ!!
ふぅちゃんブログ、やめたら寂しいですぅ~
と言いつつ、私もブログおさぼりがちで(^^;)
出来るときに可愛いあごのっけちゃんなんかも
又、アップしてもらえたら嬉しいです♪
ガブガブもブピ~って元気に寝てますガブ~
  1. 2009/02/05(木) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
ご無沙汰しております~!!
コメントありがとうございます☆
北海道は雪ですね~!
朔くんはあったかヒーター指定席してますか??
ゆるい更新でも継続が大切ですね☆
一緒に頑張りましょう♪

朔ままさんはnanoなんですねぇ。
私は大容量のclassicにしました。
ipodは本当に初めてで!!
“はじめてのipod”なる本を読みながらやっておりました~。
いつも音楽聴くのって車の中ばかりなので
「ipod使わないなぁ~」と思っていましたが、
CD整理できるし便利ですねぇ~。
朔ままさんが以前“ipodの裏面に刻印してもらった”
というのを参考に、私も刻印してもらいましたょお♪

ガブガブママさんへ。
お久しぶりでございます~!!
コメントありがとうございます☆
ガブガブくんは、またキュートな寝顔をみせているのかな??
札幌は雪祭りですね~♪
お散歩も見所たくさんですね☆

ゆるい更新ですが、あごのっけ!!
もちろんどしどしアップしていきますので
お楽しみにしてください~☆
どんどんのっけていきますょ!
  1. 2009/02/06(金) 05:13:01 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/335-8abeb2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

