feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッパーに夢中なのでち

寒いながらもスッキリ晴れた午後。
ふぅジィ誘ってお散歩行きましたっっ。

ふぅジィ運転のだからね☆
助手席にて、ふぅママの膝の上でのんびりぃぃ。

お膝に乗ってでち
お膝でドライブもいいでちねぇ。


お出掛け先は森林公園。

16:30くらいに着いたけど、誰も居なかった(笑)
ま、平日だしね。

ロングリードでキャイキャイ遊んだアイテム・・・

おしりあげて~
はむはむ・・・!!

ボール??
いやちがう!!

タッパーでち
タッパーでち☆

「何故にタッパー??」
と思われるでしょう(笑)

もともとは昆虫採集が趣味のふぅジィが、
葉っぱについているチョウチョの幼虫を入れるために持参したタッパー。

100円均一で3個入り100円くらいのプチタッパー。

これが何故なのか??お気に入りなんですょね~。

渡さないでち
渡さないでちょ~!

もって行ったボールには見向きもせず、タッパー命。

夢中!!
ガジガジでち!!

楽しいのね・・・。

でもタッパーは素材がもろいので
すぐギザギザのボロボロに・・・
割れる恐れもあるので・・・
お薦めはしませんねぇぇ(苦笑)

木の枝もね!!
枝はいいでちか??

ゴボウみたいっっ(笑)

(番外編)
ふぅにヘッドドレス☆
作成費200円ほどで作れましたょ♪

ヘッドドレスでち
頭に盛られているでち・・・。

いかがでしょうか・・・??(笑)

  1. 2009/02/05(木) 23:35:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

カワイイ
盛られてる(笑)

ドウモです~
鼻にヘルペスが出来てるミミヨです
なんかあっという間に暖かくなっちゃって
今年は全然ボードに行ってません
近々お茶でも飲みに来てね~
  1. 2009/02/06(金) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ヘッドドレスっ、お似合いです、面白いです!

ブリンドルに映えますねぇ。
  1. 2009/02/06(金) 20:48:11 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

ふぅママさん
はじめまして。
広場の都道府県検索から遊びにきました。
わたくし、宇都宮在住のゴエモンかーちゃんです。
ふぅちゃん可愛いですねv-238うちのゴエモンはまだ9か月のパピーですが・・すでに12㌔弱
女の子はかわいい~と思いました。

まだまだ新米かーちゃんですので、ご指導いただきたくコメントさせていただきました。

また遊びに来させてもらいます。
  1. 2009/02/06(金) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. ゴエモンかーちゃん #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
お久しぶりです☆
鼻のヘルペス!!痛そうです~!!
2月だというのにこの暖かさ・・・。
私、スノボテンションさがっております・・・。
1月の連休にたかつえ行ったきりで・・・(苦笑)
不景気だしねぇ。節約にもなるかしら!?

またお茶しに行きます☆旨いスイーツおみやしますね♪♪

トビーの父さんへ。
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!!
「ヘッドドレスにベールも付ければ??」との意見もありまして!
近々ベールも付く予定です(笑)
お楽しみに!!

ゴエモンかーちゃんさんへ。
いらっしゃいませ☆
広場で発見してくださってありがとうございます。
登録しておいて良かった~。
コメントありがとうございます♪
9ヶ月のパピ子くんなんですね~☆
すくすく、ぐんぐん、成長した9ヶ月だったのですね。
私もまだまだ新米でありますが、
宇都宮近郊お散歩スポットは色々広げておりますので
ご参考になるかも~♪

またぜひ覗きに来てください!不定期更新ですが(笑)
わたしも遊びに伺いますね~☆
  1. 2009/02/07(土) 04:34:05 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

ふぅママさん
ゴエモンに会いに来てくれたありがとございました。

私も、宇都宮は生まれ育った街ですが、離れた時間もあるため、新たな生活です。
是非、ふぅちゃんの遊びを参考に、私もゴエモンとの生活を楽しみたいと思います。

ちょくちょく遊びに寄らせてもらいます。
ふぅママさんも遊びに来て下さいね

素敵な方が、近くにいたと思うと嬉しいです
  1. 2009/02/07(土) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. ゴエモンかーちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~
この前ミミヨさんにふぅちゃんママ元気?って聞いたばかりでしたよ~(笑)
元気そうで良かったです♪

ふぅちゃんのヘッドドレス可愛い~!
ぜひブ~ケも楽しみにしてますよ~
たまには皆でご飯しましょう~!(^^)!
  1. 2009/02/07(土) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ママさんのお膝にふぅちゃんも気持ち良さそう~♪
うっとりでちねっ!!
このあごのっけもグゥです^^
そして、公園でタッパーうけるぅ~
あのなんともいえない噛み心地がたまらないのかなぁ(笑)
最後のヘッドドレス萌え~
メイド服も似合いそうなふぅちゃんガブ~♪
  1. 2009/02/08(日) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

かあいい!!
お嫁さんかと思いました☆
女の子だとかあいい格好できるのがいいですね。
我が家は男子だからそういうのが出来ずさみしいです。
  1. 2009/02/08(日) 09:48:15 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ヘッドドレスかわいいー!
お姫様みたいだね~♪

それにしてもタッパーに夢中な
ふぅちゃん、せっかくお外にいるんだから
枝の方がいいよっ(笑
タッパー遊びはおうちでどう?笑
  1. 2009/02/08(日) 18:02:25 |
  2. URL |
  3. 朔まま改めyuki #CeIfeFHM
  4. [ 編集]

ゴエモンかーちゃんさんへ。
ブログって本当にスゴイですょね!
近くに居てもなかなか出逢える事って少ないけれど、
こうしてブログを通じて同じ趣味の人と出会えるんですもんね!
また遊びに行きますね~☆

ダビママさんへ。
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます!
うふふ、ヘッドドレスなかなかいいですょね(笑)
シモジマにて材料買いました☆
しばらくドロンしておりましたが、ふぅ共々元気にやっております♪
ゴハンいいですねっっ☆ぜひ行きましょ~!!

ガブガブママさんへ。
なんでタッパーなんでしょうかね(笑)
本当に不思議ですょ~。
だんだんふぅのお気に入りのツボがわからなくなります(笑)
ヘッドドレス萌えですょね~♪
メイドも確かにいけそう・・・このおみみの間にフリフリつけて・・・。
むふふ~。

Akaさんへ。
ヘッドドレス、お嫁さんを狙いました~♪
ふぅはちょっと迷惑そうでしたが、こっちはテンション上がりますょね(笑)
自己満足の世界ですが・・・満足です(笑)

yukiさんへ。
朔まま改め~だったのですね!!
この前のコメントの時には気付かずに失礼いたしました!!
ヘッドドレスなかなかいいですょね(笑)
フレンチは何をしても着こなすというか・・・楽しいですよね♪
枝ガジガジやタッパーなど、楽しいものがあると
ボールには見向きもしないんですょね~。
ふぅの中にも順位付けがあって、タッパー>枝>ボールのようです~。よくわからん~(笑)
  1. 2009/02/10(火) 05:25:25 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!

はじめまして。
ごんちゃままと申します。
去年の末に仙台から、フレブルの『ごん太(1才)茶色』を連れて10年ちょっとぶりに実家の栃木に帰って来ました。

栃木のフレンチちゃん達を知りたくいろんなブログを覗いていたところ、(私はブログやってないです…)ふぅちゃんのカワイイ顔に釘付けになっちゃいました~。『~でちぃ』ってお話してるふぅちゃんカワイイです。

ふぅママさんは学生時代仙台にいたとのこと!!多分同じ時に仙台にいましたよ。

またおじゃましますね☆
栃木のブヒスポット教えてくださいね。
よろしくお願いします!
  1. 2009/02/11(水) 19:44:49 |
  2. URL |
  3. ごんちゃまま #bBmFigmc
  4. [ 編集]

ごんちゃままさんへ。
いらっしゃいませ☆
見つけてくださってありがとうございます!
そしてコメントありがとうございます!!
栃木~仙台~フレブル・・・
と共通点もりだくさんですね♪
あ~ブログってすごい☆
こうして出逢う事ができるんだもの~!!
栃木情報満載!?なのでまた覗いてくださいませっ。
おかえりなさいぃ~栃木ぃぃ!
  1. 2009/02/13(金) 02:35:11 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/336-958fee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

