feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さに負けず、ボール遊びでち!

ふぅは車の中でそわそわ・・・。
これからお散歩だからわくわくしているんだょね~!!

わくわくでち
今日はどこに行くでちか!?

夕方、石井緑地にてボール遊び☆
ボール遊びでち!!
夢中でち♪

何気なくパチリしたら、ふぅのおちっこの瞬間のとらえてしまいましたっっ。

おちっこ!!
おハズカシィでち~!

すっきりしたところで、再び元気にボール遊び。

プピ~プピ~でちぃ!!

誤飲が怖いので大きめのボールを買ったらちょっと噛み辛そうなのがたまにきず~。
でもボール表面にイボイボがあるから、ガチッと噛めるのです☆

かさかさの芝生の上でガッヒガッヒ遊ぶと、細かい芝生が眼の中に入りやすくて・・・。
鼻が低い分、地面に顔を近づけちゃうんだょね。
しかもおめめも大きいしさ。
小まめにチェックしてとってあげなきゃねぇ。

はひぃでち~!
夢中で遊んでいると、おめめにゴミが入っても気にならないんでち・・・。

それでもさ、眼は大切にするんだょ。

遊びつかれた帰りの車。
あごのっけ決めてくれました♪

うとうと・・・
うとうと・・・でち。

ぐっっっすり眠りにつくと、あごずりおち気味に(笑)

むにぃぃぃ
ぷぴぃ~ぷぴぃ~・・・

たまらず、この落ちたタルタルほっぺを撫で回すっっ!!
ぷにぷになんだょね~。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/07(土) 23:35:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うふふ~ちっこシーンって無防備でなんか
可愛いですよねぇ♪
私も時々、撮ってます(笑)
あごのっけフードふぅちゃん最高っ!!!
このバージョンが一番好きかもです^^
  1. 2009/02/17(火) 12:22:26 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ。
そうそう、ちっこシーンは笑みがこぼれますょね~。
無防備でっっ。
顔もちょっぴり真剣なんですょね(笑)
あごのっけふぅ、気に入ってくださって嬉しいです☆
新しいワンコカートでもばっちりですょね~!!
ガブガブママさんのお好みあごのっけ、これからも見つけていきますね♪
  1. 2009/02/17(火) 21:08:21 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/337-e338949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

