feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅が咲いたでち

祝日だぁぁぁぁ☆
休みは嬉しいですねぇ。

毎年このシーズンは「休み」=「スノボ」なのですが、
1月末辺りから“スノボテンション”が落ちまして・・・。
なんでなんだろう・・・。
左足の小指をドアに挟んだところがまだ痛いからかなぁ。
それとも春めいてきているからかなぁ。

今日も元気にお散歩でち
それならふぅと遊ぶでち♪


ふぅパパと一緒に飛山城址公園にお散歩行きました☆
今日はちょっと寒いねぇ!!

お約束のボール遊び♪

かみかみ・・・でち。

園内には梅が咲いていましたょ。

梅!
白梅!
梅の木の佇まいっていいですょね。
家の庭の梅もちらほら咲いてきたなぁ。
梅の盆栽とか・・・ちょっと育ててみたいです。

梅見でち
ふぅも梅好きでち☆

年明けた~と思ったらもう梅だもんね!!
早いもんだぁ~!!
  1. 2009/02/11(水) 23:45:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ふぅ姉さん

ふぅ姉さんの重ね着かわいいッスv-10
マフラーまで付けてるのですか?

女の子はオシャレに磨きがかけられv-238最高ッス!!
「ほれてまうやろ~!?」(笑)

おいら、男ゴエモンは、服着ても肉がはみ出てv-16
カッコつかない始末なんすよ

男はカッコじゃない、男フレブルは、心とメタボで最高!!

ふぅ姉さん!そう思ってくれますか?
  1. 2009/02/16(月) 12:44:01 |
  2. URL |
  3. ゴエモン #-
  4. [ 編集]

ゴエモンさんへ。
これはマフラーもセットになっていてアウターとボタンで留められるんでち☆
だからズルズルしなくて、ふぅのお気に入りなんでち。
いつもふぅはオトコノコっぽいお洋服ばかりでちから、
よく「男の子?」って言われてしまうでち・・・。
でも、ママの好みがカジュアル路線なので、
ふぅもこういう迷彩柄とか好きなんでち☆
オンナノコとして褒められて・・・嬉しいでちぃぃ♪
オトコノコブヒは心とメタボ勝負でちね!!
ふぅもそう思うでち!!
  1. 2009/02/17(火) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/338-cc0187c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

