feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY☆BIRTHDAY

我が家では「シャクヤク」の花が咲き誇っています~。
しゃくやく


昨日27日は「大安」であり、大学時代の友達の結婚式で仙台に行っておりました~~!めでたいめでたい!!
いやはやぁ、とても良い結婚式でしたょ☆

さらに今日28日はふぅママの実の姉ちゃんのお誕生日!!
パチパチパチパチィ~☆
姉ちゃんは独り川崎に住んでいるため、なかなかふぅに逢えないの…。なので、「feu Room★★★」を多分誰よりも誰よりも楽しみにしてくれている人であります~。

さぁふぅ!姉ちゃんに「おめでとう」言うんだよ!

ほらほら
え・・・!?シャクヤクの前ででちか??

そうそう、だってキレイじゃない??

お誕生日おめでとうでち
姉ちゃん。お誕生日おめでとうでち☆

よしよし。良く言えたねっ。今度はいい顔みせてあげてょ!

いい顔みせて
む~はずかしぃでち~~。

姉ちゃんのためにさぁ、ちょっとお願いっ。

いい顔みせて2
む~・・・どうちようかなぁ・・・。あ、あくびでちゃうでち!

ふわぁぁぁぁ~~。

あくび~

大きなあくびしちゃったでち!(照)


んでは、いい顔するでちょ。


あ、今のあくび。いい顔だったからもういいょ~。

む、今の顔が採用でちか???

採用です。姉ちゃん。素敵な1年になりますように。


天下のBUHIXさまLINK完了しましたぁ☆

スポンサーサイト
  1. 2006/05/28(日) 19:11:19|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

お姉さんきっと大喜びですねっヾ(>▽<)o
そして、とっても綺麗なシャクヤクですね♪すんばらしぃ。
ふぅちゃん、ちょっと照れてるみたいですね(笑)
大きなおくびがプレゼントかな??
きっとお姉さんは、そんなキュートなあくびに
大喜びだね(ノ∇≦*)

私も昨日、職場の人の結婚式でした!
我が家は先週より毎週末結婚式が、なんと6個も
続き、おめでたいのですが
お財布の中は、すっからか~ん(/□≦、)笑
  1. 2006/05/28(日) 19:46:01 |
  2. URL |
  3. 朔まま #-
  4. [ 編集]

ままさんへ。
6個!!6連続ですかっっ!!
私もまた来週末結婚式で2連続でも、お財布きついと思いましたが(汗)しかも自動車税もあるしぃ。
でも、めでたいことだから財布の紐もゆるゆるになっちゃいますよね☆ついつい昨日も3次会までしっかり参加しちゃいました~。
お友達多いと大変なこともあるのだとこの年になって気付きました(汗)ご祝儀貧乏になるんだっ(苦笑)
  1. 2006/05/28(日) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

???文字化け???修正しても治らず・・・!
朔ままさん。すみませんですっっ(泣)
  1. 2006/05/28(日) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

私だって、、「feu Room★★★」楽しみにしてるもん。
&ふぅちゃんママとは言葉の感覚?がスッゴク合うんです。
自分の言葉で話してる感?が伝わってきて、心地良い。笑。
ヤッパ同世代?。笑。

下から二番目のお写真。
伸び伸びな感じ?のふぅちゃん、かわいい~☆
そして、案外とふぅちゃまは、
恥ずかしがりやさんな事が発覚。笑。
セレブを目指すのであれば...どうか公の場でこそ、
愛想を振りまけるレディになって欲しい、
と願うばかりなのでーす☆

ふぅちゃん?おっきなあくびのお顔もとってもかわいいよ~☆


  1. 2006/05/28(日) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

川崎で大喜びです!!!
ふうちゃんありがとう&ふぅママ更新ありがとう~
いい顔見せて2のなで肩、ひょろりポーズが実は
つぼでした。
早く頬のタルタル触りたいです。

ふぅちゃん大きくなったね。だっこされてると大きさが
よくわかります。


  1. 2006/05/29(月) 00:16:21 |
  2. URL |
  3. 川崎の人 #-
  4. [ 編集]

ふぅママおねえちゃん、お誕生日おめでとうございますっ★☆
ふぅちゃんにこんなかっわいい顔でおめでとう言ってもらえたら
すっごく嬉しいなぁ~。。oO
ふぅちゃん、大きくなってきたねっ。
おなかの白い部分が大きくて目だっててかっこいいよっ(*´ェ`*)
ふぅママ~、なんて入れたら文字化けしたのっ?!
びっくりだねぇー!!
ちなみに今日はぷぅちゅけパパのbirthdayでーす☆
そしてふぅパパさんと、ぷぅちゅけは一緒のbirthday。
ちょっとずつ近い関係だねっ・笑
  1. 2006/05/29(月) 09:44:56 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ピンクのシャクヤクがよく似合ってますね☆
やっぱり女の子だぁ~。
お花に囲まれて、ふぅちゃん幸せですね~(^^)♪
でも、ママさんの気持ちはつゆ知らず。。。
あくびで締めてくれるところ!
ふぅちゃん笑いのツボをわきまえてわすねぇ(笑)
大物の予感 大!!
  1. 2006/05/29(月) 19:24:53 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

kirariさんへ。
ありがとうございまぁすっっ!!kirariさんも楽しみにしてくれているんですねっ☆嬉しいです~。でも、言葉の感覚ってありますよね~。今まで知り合ったフレブルママさんのブログは全部私も言葉のツボはまっています~。なんだろ、表現が心地よいんだよね~。もちろん私もkirariさんとパン君を楽しみにしておりますっ☆
そうですね、恥ずかしがり屋さん克服しないとかなっっ。今度はカメラ目線で!!

川崎の人へ。
おめでとうね。素敵な一年になりますようにっ。
「のだめカンタービレ」(マンが)はまだ読んでいません・・・。
今度一気に読みますね(笑)
また宇都宮に帰ってきてね~ふぅはすくすく育っておりますょ!!

ぷぅちゅけママさんへ。
ぷぅちゅけパパさん~~!!お誕生日おめでとうございまぁす☆

今頃ぷぅちゃんとママさんに祝われているのでしょうかっ?ぷぅちゅけパパさんも幸せな一年になりますようにっ!!
7月16日はバースディ割使って、札幌行って、ぷぅちゅけにお祝いしに行こうかな~(笑)

ジャンママさんへ。
ジャン君は男の子顔になってきましたか??
お花に囲まれてウルウルした顔を撮りたかったのですが~うまくいきませんでした(苦笑)
これからも、色々な笑いを振りまけるように頑張りまぁす☆
  1. 2006/05/29(月) 21:41:56 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/34-fc22a70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

