feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼に逢いに行く。

職場の昼休みがたっぷり取れるとき、
ま、たまになんだけど、
家に帰ってゴハンを食べることがあります。
ふぅに逢うのが目的なんだけどね。

いつも一人でお留守番の時間帯に帰ると
ちょっと不思議そうな顔をするふぅ。

お昼の時間。
ん、ママちん。
なんで居るんでちか??


ん。ちょっと家でくつろごうと思ってさ。


お昼ごはんを食べている間、隣でごろんとするふぅ。
動かず
・・・・。

お留守番中、きっとふぅはずっと寝ているんだろうね。
お目目がうとうと・・・。うるうる・・・。

近くでみたいのょ
・・・・。

・・・動かない(笑)

ぬくぬく昼寝
・・・ぶぅぅぅぅ。

穏やかなお昼だなぁ。

きもちがょいねぇ。
・・・・。

・・・さてと~職場に戻るかぁ~。

  1. 2009/04/15(水) 23:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/344-2f7523a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

