feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜満開でち!!

宇都宮の街は桜満開です~♪

さぁ、花見におでかけだぁい!

さくら~さくら~
きれいだねぇぇ。

毎年、桜が必ず咲く。
でもその満開の時に見れるということは本当に嬉しいですょね。

満開でしょう!
ふぅと一緒に宇都宮市内の“新川桜並木”に行きました☆

歩道橋からパチリ☆

歩道橋にてパチリ
桜が近いでち!

ちょうど桜の花が眼の高さになるね!
もこもこしてる~。

もこもこ咲いているね!
うっっとり眺めちゃうね。

歩道橋から見渡すと、並木道がずうっっっと続いている☆
桜の季節は交通規制してあって歩行者天国状態なんだょね。
お花見の人がたくさん。
思い思いにこの満開の桜を楽しんでいるね♪
わんこちゃんのお散歩もいっぱいいました。

桜並木なのです
桜並木のはしっこまで行ってみるでち!!

期間限定、贅沢なお散歩だぁ!

  1. 2009/04/07(火) 23:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/347-ef9976ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

