feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からのびのび

朝から晴れてるね~!
フィギュアスケート浅田真央ちゃんファンの私としては、
昨日真央ちゃんの素晴らしい演技と最高の笑顔が見れて心晴々☆

天気も気分もいいのでお布団干しました♪
布団干し
ママちん!引きずっているでち!

豪快に干します~♪


ふぅ、こんなところでくつろいでいる~。
いいとこみつけたでち
いいとこみつけたでち。

ウッドデッキでひなたぼっこして温まり~部屋に入ってクールダウンして~
の繰り返しをしていたふぅ。

布団の下は日陰にもなり風通しもよく気持ちいいのかな。

風通しもよく日陰にもなり
居心地抜群でち。

そのころ庭ではふぅジィとふぅバァが春菊とルッコラを収穫。
春菊香りをくんくん。

春菊
くんくん。
ちょっど独特な匂いでちね!


摘みたて春菊のおひたしが旨いんです☆

ウッドデッキでくつろぐふぅに
「お散歩いく?」
と聞いたらはしゃいだので、総合運動公園におでかけ♪

ふぅパパが野球の試合をやっているので応援がてらにね。

野球の応援にきたでち
みんな頑張ってでち☆

応援といってもふぅはとびかうボールにクギヅケ!!
ボールと遊べないストレスをガジガジで発散~!

がじがじ~
いいでち・・・ふぅはガジガジで遊ぶでちっっ。

桜の花もすっかり落ちて緑の葉っぱがわさわさ。
ちょうど日陰になって涼しかった~。

家に帰ったのが14時くらいになり腹ペコリだったんだけど、食卓に天ザルそばが!
先ほど収穫した春菊が天プラになっていたょ~!!
美味~♪♪
父母ありがとう~♪
  1. 2009/04/19(日) 23:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんにちは
ポカポカ陽気だからウッドデッキでの日向ぼっこ、ふぅちゃん最高ですねv-354
お布団の下で、マッタリ姿 可愛いv-407
パパの野球の応援は、ふぅちゃんが 一番のチアガールですね!ふぅちゃん登場でホームラン間違いなしv-426

ところで、昨日の新聞に「壬生の公園」紹介されてましたね!
ふぅちゃんファミリーの お気に入りだけあって、かなり、良さそうですねv-424
今度行ってみます~v-407
  1. 2009/04/20(月) 11:50:37 |
  2. URL |
  3. ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko
  4. [ 編集]

うわー、たくさん更新してるー^^
一気に読ませてもらいました。
あ、私朔ままです!って、ネーム変えてから
コメント残してたかしら?あれ?忘れちゃったので
名乗っておきます(笑
相変らず、可愛いふぅちゃん☆
そんで、ふぅちゃんブログはいつも季節が
よくわかるっていうか、お花とかキレイで
ふぅちゃんも可愛いしうっとりしちゃうわ~♪

こっちもやっとこ春らしくなってきました。
こっちの桜はGWが見頃かな?
  1. 2009/04/20(月) 15:30:25 |
  2. URL |
  3. yuki #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ゴエモンかーちゃんさんへ。
日曜も午前中から出かけると一日長くて得した気分ですょね♪
ぜひゴエモンくんと一緒に壬生の公園にお出掛けしてみてくださいね☆
1周するだけでも満足かも~。
ロングリードがあると広場でのびのび走れていいかもしれないですょ♪

yukiさんへ。
お久しぶりです☆
また不規則更新ですみません~(苦笑)
読んでくださってありがとうございますっっ。
空白の1月3月も覚えている範囲内でアップして行きます(笑)
そろそろ桜ですかぁ~!!
いよいよ北海道も春本番ですねっっ。
朔くんとポカポカ陽気の中お散歩楽しんでください~!
そうそう、私もデジイチ買おうと目論み中~!!
ぐふふ。買っちゃうかも☆
  1. 2009/04/21(火) 05:53:34 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

怒涛の更新ですな(笑)

オヒサシヴリっす~
もぅ暖かいを通り越して暑くなってしまったね
ボードは2月の長野から行ってないというダラダラ生活をしております
ふぅちゃんもお口開いちゃって相変わらずカワイイわ~
今度ご飯でも行きましょう
特に報告するほど変わったことはないんだけど(笑)
  1. 2009/04/21(火) 16:24:02 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

こんばんわー☆
ふぅちゃんのお家は 素敵なウッドデッキ があって
うらやましいなぁ~♪
ポカポカ日向ぼっこ お布団の日陰で うとうと・・・ZZZ
気持ちいいね~
ごん太も 木の枝 ガジガジ 大好きです!!
桜も散って 緑がたくさん。
気持ちの良い 季節ですねー。
  1. 2009/04/22(水) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. ごんちゃまま #bBmFigmc
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
どもです☆
私のムラッ気のある気質のせいで不規則な更新でございます~。
久しぶりにゴハンいいですね~!!
ぜひぜひ行きましょうっっ♪
ブヒズ同士も遊ばせたいです♪
連絡しまぁす~☆

ごんちゃままさんへ。
新緑の季節に移り変わってきましたねぇぇ~。
本当に気持いい~!!
と思いきや雨の日は寒いし(苦笑)
まだまだ油断ならないですねぇ。
ごん太くんもガジガジ好きなんですね♪
今度一緒にふぅと木の枝ガジガジしましょうね~☆
  1. 2009/04/22(水) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/349-317ef148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

