feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ6月

もう少しで6月。
今年の6月にはそう、サッカーワールドカップですよね!!
これから親善試合もあるし、わくわくですね☆
ねぇ、ふぅ!!

代表
ぶぃ!!応援するでち!!

・・・!!!すっかりサポーターですねっっ。


やっぱりね、ついつい…ついつい…買ってしまいましたよ・・・・。
というか、このカタログの表紙がやばくて思わず取り寄せてしまったのですょ~☆
Bien Joueという通販カタログ。もちろんネットでも見れるのですが、表紙がさぁ~(笑)可愛くて・・・☆

カタログ
そこの中に「ワンルドカップ」なるユニフォームがっっ!
あ~そうですね、ワールドカップを楽しむには欠かせないアイテムだよね~。と、思い「カートに入れる」をクリック(笑)

きちんと洒落もきいています。よく見て!「acides」だってっっ(爆笑)
アシダス

本当はつなぎになっていて、ズボンもついているんだけど、尻尾に引っ掛けるんだよね~。でも、ふぅは尻尾巻いているから・・・全然引っかかりません~~(汗)だから外しています~。

無事今日の親善試合に間に合いましたょ☆

代表2
これを着て盛り上がるでち!!

そうだね、3:30キックオフでしょ~。リアルタイムで見れるかどうか・・・(汗)

ママちん!今のうちに寝ておくでちっ!

ねむねむ
ぷ~ぷ~日本代表がんばるでち・・・。ぷ~ぷ~

そうだね、頑張って起きて見ようかな?
今頃、ふぅパパも「ウイニングイレブン10」やってる頃かな~。

この前「アニマ~湯」にて作ってもらったカレンダーもそろそろ飾ろうっと☆

カレンダー
左下にいるでちょ~☆
スポンサーサイト
  1. 2006/05/30(火) 22:01:09|
  2. 特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ふぅちゃんみたいなきゃわいいギャルがサポーターだったら
日本代表も張り切っちゃうよねっ(≧▽≦)
かわいいよ~。女の子がこーゆうダボダボ着てるとね、男の子は
目がないんだよ~っ(ワタシこそ変態だぁ(*´Д`))
すごく似合ってるよっ♪♪
今のうちにぐぅぐぅ寝ておこうね~☆
  1. 2006/05/30(火) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

よく似合ってるねぇ、ふぅちゃん!
いいよ、いいよ、そのダボ感。
↑ぷぅちゃんとママと同じくその感じわかるっ!
なんか、彼氏のTシャツ着たらちょっとおっきいわ。って(笑)
アニマ~湯のおかげか、ふぅちゃんほんと
毛がつやつや、ぴかぴかだね☆
いいなぁ~、アニマー湯。
北海道支店出来たら、ガンガン行っちゃいたいよ~。
  1. 2006/05/30(火) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ふぅちゃんサポーターかわいいですね~☆
Bien Joueに載ってましたかぁ?見てみよう!
表紙のパイドちゃんきゃわいいですよね~?
わたしもロックオン!でした(^^)
私は親善試合、録画予約したんですよ。
リアルタイムで見れる自信がなくて。。。(汗)
ふぅちゃんと一緒に応援だぁ!!!
  1. 2006/05/30(火) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

駄目です。可愛すぎです。。。。やられました
グッドジョブ、グッドチョイスです。

近頃、私も他のフレブルちゃんサイト巡っているのですが、
本当にどの子も表情豊かで着こなし可愛いです!!
  1. 2006/05/30(火) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. 川崎の人 #-
  4. [ 編集]

あっ!「acides」だぁぁ。
近所のドックランで「acides」着ている子、発見したんだけど、
つっこめなかったよぉ~。笑。
「acides」って、パチ物系ではなく、洒落きいてる系
だった事を認識。

今度はきっと、つっこみ入れて、交流をはかっちゃうぞ!!

そして、ウチもユニホーム購入迷ってるの~。
旬物だもんねぇ。
いいなぁユニホーム。ふぅちゃん、良かったね~(^^v)



  1. 2006/05/31(水) 06:28:31 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ママさん、今朝は起きれました?
私が起きたときは後半のロスタイムでした~涙。
2-2でびっくりしましたよっ!
女の子のユニフォーム姿、可愛いなぁ。
みんな書いてるけど、女の子のこんな格好に男の子は弱いんだよね~。
小太郎をパソコンの前まで連れてきてふぅちゃんの姿見せておかないと。
こんな可愛い子もいるんだよって☆
  1. 2006/05/31(水) 09:40:51 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

プティは夫と応援していたようですが・・私も後半30分くらいから
観戦しました。もう終わっていると思って起きたのですが・・。
ユニフォームかわいいねぇ。うちのサッカー馬鹿の夫はラインが3本ないとだめ!というし、本物に近いユニフォームはすごくお高くて・・買っていません。
いいなぁ、かわいいユニフォームで。
  1. 2006/05/31(水) 11:58:28 |
  2. URL |
  3. プティの飼い主 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

ふぅちゃん、ふぅママ、ふぅままのままへ

ご無沙汰してます。でもfeu Roomは楽しく見てま~す。
相変わらずホントかわいいふぅちゃんですね。

明日は生ふぅちゃんに逢えるのを、楽ちみにしてまちゅ~
あれっ、ふぅちゃん言葉になっちゃったでち。
  1. 2006/05/31(水) 17:09:08 |
  2. URL |
  3. M&Nのまま #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ。
!!ダボ服人気ですねっ(爆笑)ぷぅちゅけママさんからの変態発言(?)がステキです☆
フレブルに関しては変態になっちゃいますよねぇ~。
ふぅのダボ服、ぷぅちゃんも気に入ってくれるかなぁ。

朔ままさんへ。
でしょ、ダボ服いいですよね(笑)
私自身も背が低いので、このぷぅママさんと朔ままさんの発言を元に、夏はダボ系Tシャツにしていこうかな(笑)
アニマ~湯の素(液体の温泉入浴剤)なんですが、雑誌の通販で一度見かけたような・・・。普通にシャンプーとか終わったあとにぬるま湯にアニマ~湯の温浴剤を入れてかけ湯してあげるそうです。見かけたらぜひっ。

ジャンママさんへ。
ね、表紙のパイドちゃんやばいですよね・・・。なんでしょ、この潤んだ瞳の上目使いは・・・。
ジャン君も一緒にサポーターになりませんか?(笑)
そうそう、親善試合は結局起きれず(苦笑)いい試合みたいだったのに残念です~~。次はリアルタイムで見るぞっ!!

川崎の人へ。
気に入ってもらえて良かったです☆
本当に他のフレブルちゃん達、みんなかわいいしオシャレだよね~。見ていて幸せになるよね。

kirariさんへ。
今度「acides」突っ込んでくださいょ~(笑)
サッカーユニフォームだけでなく、テニスウエアもありましたょ~。「acides」幅広く展開中みたいですっ(笑)
パン君もサポーターなりましょ~。似合いそうですよね☆

小太郎ママさんへ。
うぅぅ、起きられませんでした・・・。小太郎ママさんも、後半ロスタイムだったんですね~。
小太郎君にふぅが好かれるなんてことがあったら北海道に飛びますょっっ(笑)
一緒にお散歩してプラトニックな感じから交際始めましょ(笑)

プティの飼い主さんへ。
そうですかぁ~んじゃ、「acides」でごまかされている場合じゃないですねっ(笑)ちなみにラインは2本、素材はユニフォームっぽいんですけれどね~。
プティの飼い主さんの旦那様はサッカー馬鹿なんですねぇ~でも、サッカーできる方って憧れる☆サッカー部のジャージ姿っていいですよね☆

M&Nのままさんへ。
!!今日出かけてて逢えなかったですねぇ~残念。
どうやらふぅがピョンピョンお出迎えしたようで・・・もうウエルカムウエルカムですから~☆またいつでも来てくださいでち!!
ふぅ語、使ってください。狭い範囲の人たちだけなら通じるから(笑)








  1. 2006/06/02(金) 01:22:28 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/35-2366e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

