feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長岡公園に行きました☆LINK追加あり

最近購入しました!!
外付けハードディスク~!!

外付けハードディスク
だんだんと画像が増えてきてPCも重くなってきたので
外付けハードディスクを買いました☆

バックアップもとっているんですけどね。
おかげさまでこれからもバシバシ画像も動画も保存できます♪♪

夕方、ふぅと一緒に公園に行きました。
久しぶりの長岡公園。
陽が延びたのでゆっくりお散歩できていいねぇ。

お車でうとうと・・・
車の中ではうとうと・・・でち。
着いたら起こしてでちょ。


これは何の花だろ??
ピンクでとってもきれい。

ピンクですねぇ
春はいろいろなお花が咲いていていいですょね。

新緑の季節に移り変わっているね~。

しろつめくさ
しろつめくさがいっぱいでちねぇ♪

夕方はわんこ散歩でにぎわう公園。
今日は比較的空いているなぁ。
・・・・なんて思いながらふぅと散歩していたら、
しげみがガサガサ・・・。

ん??なんだろう??

とおもった瞬間にふぅはそのしげみにむかってダッシュ!!!
「わぁぁ」とロングリードがしゅるしゅる~っと伸びて
ふぅは遥か向こうへ~。

何事だ??
と思ったのですが、そのガサガサの正体は・・・
ウサギ☆

ふぅはウサギに反応して追いかけちゃったんですね。

慌ててロングリードに飛びついたのですが、
ウサギってけっっっこうすばしっこいんだね!!
ウサギ~ふぅ~ふぅママで広い公園を走り回っちゃいました。
30歳の身体にはけっこうきっかった(苦笑)

結局ウサギを見失い、ふぅは意気消沈・・・。

ガジガジ~!!
ウサギちゃんいなくなっちゃったでち~!!ガジガジ!!

ウサギのことが頭から離れない様子で、歩くに歩かなくなり・・・
やむを得ず駐車場までだっこして帰りましたぁぁ。

野生のウサギなのか、飼われていたウサギだったのか???
もこもこしてかわいかったなぁ♪

☆☆☆LINK追加☆☆☆

「天下の大泥棒 五右衛門様よ」
同じ宇都宮に住んでいるブヒ、ゴエモンくん。
ブログもseason2に入りますます盛り上がっているブログです~♪

「☆ごん太帳☆」
同じ栃木にすんでいるブヒ、ごん太くん。
たくさんブヒお友達と楽しくランラン遊んでいるょ~。
いつか一緒にランしたいです♪
スポンサーサイト
  1. 2009/04/23(木) 22:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは!ハードディスク購入されたのですね☆
ふぅちゃん可愛いから、たくさん撮影しちゃうv-10そして、可愛いから消せないですよね~v-219
私も、最近 PC重くなりつつある です~

公園にウサギさん!?なんか、不思議な珍しい体験ができましたねv-410
ウサギの存在に反応する!すばらし~
ふぅちゃん楽しかったね~v-315
そして ママさんも 公園ダッシュに 抱っこはお疲れ様でした!

ところで、リンクとブログの紹介ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしますね~☆

宇都宮もフレブル多くなりましたよ!
ふぅちゃんとバッタリを楽しみにしています。
  1. 2009/04/27(月) 14:30:33 |
  2. URL |
  3. ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko
  4. [ 編集]

ゴエモンかーちゃんさんへ。
PCが重くて動作が遅いと・・・む~っときますょね(苦笑)
なのでいよいよ外付けしてみました!!
PC音痴なのでドキドキでしたが、なんとか無事に移動できてよかったです☆
だんだん画像が増えるのは嬉しいのですがね♪
LINK紹介させていただきました!!
よろしくおねがいしまぁす☆
  1. 2009/04/30(木) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
GWいかがお過ごしですか?
突然ですが
今日ね、Lake Wood Resort で、梅ちゃんにお逢いしましたv-16
とても素敵な一家でお話しましたところ、ふぅちゃんとお友達のようで、嬉しく思いました!
ブログにより、出会える方がシンクロしている事
嬉しいし、ブログ やっていて~よかったーーー
みたいな気持になってます。

お友達の梅ちゃんにも宜しくお伝え下さい。

今度ぜひ、お会いできる事を楽しみにしています~v-392
  1. 2009/05/05(火) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. ゴエモンとーちゃん #lEPD.dko
  4. [ 編集]

ゴエモンとーちゃんさんへ。
かなりの遅い返信になってしまいまして、本当に申し訳ないです!!
すみません!!

梅ちゃんファミリーにお会いしたのですね!!
うらやましいです☆
ちょうど、梅ファミリーにお誘いを受けたのですが、
仕事のため行けなかったのです・・・。
行けていたらゴエモンファミリーにも逢えたのですね~!
残念なりません・・・。

涼しくなってきたらまた宇都宮近辺、ガシガシ出かけるので
お会いできる日が楽しみです♪
  1. 2009/08/14(金) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/351-42288b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

