feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度寝

あ~1週間もあった夏休みが明日で終わってしまう・・・。

こうして2度寝でごろごろできる日をありがたく思います☆

眠いのです
ふぅもまだ眠いでち・・・。

でも最近は休日でも朝から行動するようになりました!
昔は「午前中いっぱい寝てて1日損しちゃった~」みたいな感じでしたが、
朝から起きて午前中を有意義に使えるようになりました。
ただ、昼過ぎに眠気が来て昼寝をしちゃうんだけどね。

こういう夏の日は朝から動くと気持ちいいものです。

ふぅパパはふぅと一緒に2度寝中~。
サイコーシアワセタイム・・・

ごろごろ
ごろごろでち。

パパのお膝を枕にしているふぅ。
なんだかふぅの顔が嬉しそう☆
連休中、一緒に過ごす時間が長いのが嬉しいのかな?

だら~ん
ここぞとばかりに甘えるでち♪

朝夜は涼しいけれど、日中の暑さはヤヴァイですねっっ。
軽く夏バテです・・・。
皆さんも体調に気をつけてくださいね!
ブヒちゃん達も暑いから気をつけるんだょお~!

  1. 2009/08/15(土) 23:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おひさしヴリッッッ
お元気そうで何よりです~
ふぅちゃん具合も良くなってヨカッタ
ご飯でも行きましょう~(ランチ可です 笑)

アルカパが何だか置物のようで若干怯えてみました
実際はカワイイよね?(笑)
  1. 2009/08/19(水) 15:42:13 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
お久しぶりでございます☆
暑い日が続いていますが、ふぅ共々元気にしていますょ!
ぜひ近々ゴハンいきましょうねっっ。

アルパカはおとなしくちょこんと座っておりました~。
冬は毛がもこもこになってもっふもふになるみたいです!
冬にアルパカ牧場に行ってみたいです~。
  1. 2009/08/20(木) 20:43:38 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/355-d7753aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

