feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沈黙でしたね…。

お久しぶりです。ふぅママです。
長い間、ブログ放置し、皆様のところへお顔も出さず申し訳ございませんでした。

「何かあったの?」ということもなくただ毎日があっっという間に過ぎてしまった…というだけです…ハイ。



ママちんのサボリ癖でち!
Xperiaユーザーになってしばらく経つのですが、FC2アプリがあることに今気付き!!

ドキドキしながら久々に更新しておりますっっ(汗)


気付くのが遅いでち…。

結婚後、仕事やら家事やら~なかなか日々の暮らしの中でゆっくりPCを開く暇がなく、デジカメも壊れたり…
段々とブログから遠ざかってしまいましたが…スマホからならカメラもくっついてるし、
更新できそうなので、またふぅとのな~んて事のない暮らしを綴っていこうと思います。

春めいてきた日曜日、ふぅと一緒にジョイホンに行き園芸コーナーを物色。

家に帰り寄せ植えしてみました!


春らしくかわいらしく…。

グリーン達も。


緑に心が癒されますね。

庭仕事して、ピアノなんぞ弾いて、ふぅのお散歩して…そんな一日でした。
なかなか節電生活ができたのでは…。


今回の災害で私の住む街も影響がありました。

震度6強。

仕事中でしたが恐怖でした。
停電になり家で留守番しているふぅの事も心配でした。
余震も続いて、ただ事ではないなと思いました。

幸いなことに今は段々と通常の生活を取り戻してきました。

私は募金や節電をしつつ、日々の仕事をこなすことで3週間経ってしまいましたが、
元気な日本になるよう、これからもできることをやっていきたいなと思います。

ブログを通じて出逢った皆様が元気であることを祈っています。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/03(日) 23:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ふぅちゃんママっ!!!お久しぶりです~っ。偶然にもこないだココ覗いてどうしてるかなぁって思ってたとこだったの!

地震。ほんとに大変な災害ですよね。
北海道は大丈夫でしたが、被災した方々の気持ちを考えるとほんと胸が詰まる思いです。が、被災してない私たちが普段どおりに生活して経済回していかなきゃ!と思い、わずかな募金に加え節電にと思いながら生活しています。

ふぅちゃん♪元気そうですね^^
相変らずプリチーです♪

そうそう、私も実はエクスペリアなのー。FC2アプリなんて
あるの~っ!?私も相当ブログさぼってて
つい先日一念発起して更新したとこ。
FC2アプリ、探してみよーっと!!

お久しぶりで長くなっちゃったけど
これからもお互いのペースでブログで
やっていこうねー。またよろしくなのだ☆
  1. 2011/04/04(月) 09:09:11 |
  2. URL |
  3. yuki #JalddpaA
  4. [ 編集]

わ~い!!
再開を楽しみにしておりました!!

地震は本当に驚きました。。。
そしてまだ余震も続いているようなので、
不安な毎日であると思いますが、頑張ってください!
何かお力になれることがあればぜひ協力させてください。
でもって、ふぅちゃんのクリリンおめめ見ていたら
癒されましたぁあ。。。
やっぱしアイドルだなぁ。ふぅちゃん。可愛いなぁ。
  1. 2011/04/04(月) 10:19:47 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集]

Akaさんへ
お久しぶりです~。コメントありがとうございます!!
地震後はメールもいただきありがとうございましたm(__)m
ふぅはこのとおり元気ですょ~!
余震があっても全然へっちゃらのようです。
そんな図太いふぅ嬢をまたよろしくです。


yukiさんへ
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます。
yukiさんも元気そうで何よりです!
いまもXperiaからコメントしてますが、アプリ使いやすいかもっっ(^^)d
オススメデス~♪
朔くんは同年代だし勝手に運命感じちゃってます(笑)
これからもふぅ共々よろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2011/04/04(月) 12:58:54 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/357-e58ecbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

