feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ☆6ヶ月

今日はふぅが生まれて6ヶ月。
あっっと言う間の6ヶ月でした~。
ぐんぐん成長していったね~!!ね、ふぅ!

アニエスベー
む~暑いでちぃ~

ふぅ~「アニエスベー」のマークみたいだよぉ~・・・。


ほらほら、6ヶ月経ったしね、パピからちょっぴりオネェサンになったよね☆体重も6kg目前だょ。
ねむいでち
寝る子は育つでち~

ブログを初めて早2ヶ月くらいになりますが、ふぅの成長を記録できることやたくさんのフレンチママさんと出会えることにより、より一層ふぅとの生活が楽しくなってきました☆これからもふぅとの生活が楽しみでなりません!!ブログをいつも読んでくださる皆様も、これからのふぅを一緒に楽しんでいきましょうね~。

今日の宇都宮は日中、夏日でふぅも暑さでぐだぐだ~。
ふぅママの仕事は午前中だったので、帰宅してふぅと過ごしていたのですがあっっつい!!フレンチブルは暑さに弱いということで、お外は控えることに。
割と今日の仕事は楽だったため余力があったのか、午後東京にお買い物に出かけました☆
ふぅも連れて行きたかったのですが、暑さやお外でまだ上手にトイレ出来ないこともあり、今日はお留守番。

今回のメインは・・・「OHFREDDY」だっっ!!
じゃぁ~ん☆ふぅママ、junさんに逢ってきたょ。

oh!!


フレディ
行きたいと思っていたところに行けるって嬉しいですね~。
久しぶりのわくわく。
中学の時に雑誌で見ていた「BODY SHOP」に行ってみたくて表参道のショップに行ったときのわくわく。
高校の時に雑誌で見ていた「ZUCCA」に行ってみたくて伊勢丹のショップに行ったときのわくわく。
・・・みたいな?(笑)良くわからないかな(笑)
店内のディスプレイもオサレ。
お店の外観もオサレ。
junさんは親切で、「OHFREDDY」のBBSに1度書き込みしたことを覚えてくださっていた~~!
嬉しかったでぇす!!
そしてふぅに6ヶ月プレゼントになるのかな。お洋服購入ですっ。

プレゼント
ふぅに着せてあげたいと思ったら、自宅に帰る頃には23時頃になってしまって~もちろんふぅはねむねむの時間帯でした。

ちょっと失礼、と着せてみました。
ふぅ。6ヶ月お祝いだょ。

似合うでちか
似合うでちか?ハダ触りサイコウでち!

いいねぇ☆
「ブリンドルにグレー」って~って思った心配も全く無しっっ!
いい感じですょ。生地がとてもよいです☆

ふぅ、黄色のボーダーも着てみない??

こてん
だめでち・・・。ママちん・・・ねむさ限界でち・・・。

あっ、こっちこそ、起こしてごめんょ。
んじゃ明日のお散歩は黄色のボーダー着ようねぇ!

親バカ、日々加速しているふぅママでございますっ。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/01(木) 23:50:11|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

OHFREDDYさん行ったんですねっ。
うらやまし~。
札幌からじゃ、なかなか東京は行けません。
飛行機乗るんだもん(笑)。
ママさんのわくわく、分かります♪
私も高校の修学旅行で当時札幌にはなかったBODY SHOPに行った時、わくわくでした~。
意味なくリップクリームとかいっぱい買いだめしたなぁ(笑)。

お洋服いっぱい買ってもらってふぅちゃん、幸せ者だね~。
黄色のボーダー姿、楽しみにしてるよん☆彡
  1. 2006/06/02(金) 11:52:21 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん6ヶ月のお誕生日おめでとぅ~☆
ジャンはふぅちゃんと二日違いなので、明日で6ヶ月で~す。
体重も6㌔目前!
なんか、ふぅちゃんと一緒に成長してる気分でうれしいです♪

グレーのTシャツよく似合ってるよぉ!
シックで素敵☆着心地よさそう!
黄色のボーダーも楽しみですね(^^)
ベストショットよろちくでち☆

最近、ふぅちゃん言葉が移っちゃって。。。
なぜか私がふぅちゃん言葉でジャンに話しかけてます(笑)
  1. 2006/06/02(金) 19:21:05 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅママ、来るの遅くなっちゃってごめんね~。
livedoorがさぁ、そぅlivedoorがシステム故障だったのよ~。
自分のブログすら、開けなかったんだじょ~。

ふぅちゃん&ふぅママ、6ヶ月おめでとうございます。
これからのふぅちゃんの成長を、あのハッチと同じ位、
楽しみにしています(^^)

そして、お洋服プレゼント。ふぅちゃん、やったね(^^v)
なんつったって、ふぅちゃまは女の子ちゃん。
お洋服が一番、嬉しいよね☆
そして、「BODY SHOP」告白。
親戚&友人関係がこちらに遊びに来た際、
決まって「BODY SHOPに行きたいの。」発言。
案内&ガイドさんしていた頃を思い出しました。
未だグロス自体が珍しかった頃、フルーツフレーバーなグロスは
魅惑でしたよね~。
なつかしいな~~。
  1. 2006/06/03(土) 07:36:07 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

小太郎ママさんへ。
実際にショップに行くとドキドキしますね☆
栃木はトカイナカ(都会+田舎)ですが、東京には割りと近いため、こういうときに便利です。
でも、札幌にもいっぱいショップがありそうですよね。いつか札幌にもおじゃましたいもんです~。(夢)

ジャンママさんへ。
ジャン君6ヶ月おめでとうです~☆同じくらいの体重なんですね。ジャン君は男の子だからもうすこし大きくなるのかなぁ。
kirariさんのパン君も大体同じくらいの体重みたいだし、同期のフレブルちゃんもスクスク育っていると思うと嬉しいですね☆
ふぅ言葉、意外にも癖になるのでご注意を!!(笑)

kirariさんへ。
そうだったんですねぇ。システム故障とは~~!
パン君もふぅと同じくらいだから、一緒に成長を見て行ける気がして嬉しいです☆
こちらこそ、ハッチことパン君楽しみにしてますね。
「BODY SHOP」はみんな経験しているのですね(笑)よかった~なんか通じ合えました~。
ホワイトムスクの香りが中学でははやっていましたょ~。懐かしいなぁ。
  1. 2006/06/03(土) 20:19:44 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/36-b271b333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

