feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルッコラ

仕事中はふぅママの実家でお留守番するふぅ。
お迎えついでにお庭で遊んだよ。

夕方でも今日は暖かいね。


寒くないでち。
庭には色々な植物が植えられているんだけど、
ふぅの狙うはここ。


お気に入りでち!

ふぅ、べろがくるん(笑)
ルッコラです。
もっさりです。

ルッコラの香りをくんくん。


いい香りでちぃ。

ルッコラの独特な香りと味、美味しいですよねぇ。
ふぅもそれに気付いたみたい。
ペロッとなめたり、モクモク口にしてます。

あんまり食べるとお腹のこわしちゃうから気を付けなよ~!


うむ~。そうでちねぇ…。

一言注意すると止められるようになってきたのは、
やっぱり5歳。少しは大人になったのかな(笑)

これから春のお散歩は、お花や植物がイキイキしていて楽しいね。
宇都宮の桜はじわじわ咲き始めです(^-^)
来週は桜の中でお散歩したいな。
  1. 2011/04/07(木) 23:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うん。5歳でやっとこ大人になった感じだよ、うちも。
なんかお客さんが来たときの歓迎ぶりも
前はずーーっと、興奮してたけど
最近は5分も歓迎したら寝ちゃったり・・。
おとなしくしてくれて嬉しいような、さみしいような!?笑

ルッコラもさもさでいいなぁ♪
  1. 2011/04/08(金) 16:19:36 |
  2. URL |
  3. yuki #SFo5/nok
  4. [ 編集]

yukiさんへ。
そうそう!5分もすれば大人しくなりますよねぇ。公園でこどもがボール遊びしているのを見ても「ふぅのボールじゃないよ」って言うと追うのをやめる!昔は我を忘れて追いかけていたのに…うん。寂しくもありますねぇぇ~!
  1. 2011/04/10(日) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/360-b96f21eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

