feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷっくり!!

今朝ですよ!
ふぅを見て異変に気付きましたぁ~(´Д`)


ぷっくりでち…。

わかりますかね?
向かって右側のお口のダルダルがぷっくり腫れているではありませんかぁぁ!?

ふぅ!?よぉ~く見せてごらん!

むぎぃ~でち…。

めくってみたところ血が出ていたり傷口がある感じではない。
でも厚みがあってむっちり、ぷっくり!
上側、わかりますかね?


なんでちかね~?

アレルギーなのか化膿しているのか虫刺されなのか?
午前中は仕事だったため夕方病院に連れて行く事にしました。


気分はいつもどおりでち。

が、仕事を終えた夕方、朝方のぷっくりはすっかり引いていました~!

とりあえず腫れの画像を見せつつ先生に診察してもらいました。

診察では目立った異常は見当たらないが、恐らく何かのアレルギー反応ではないか…とのこと。
ただフードやおもちゃなど特に変えたものもなく、原因は特定できないためアレルギーのお薬を1日分処方していただき様子を見ることになりました。

何だったのかはハッキリ解らないのも心配ですが、とりあえず腫れも顔中、全身、というわけでなく極々少ないものだったしすぐに引いてしまったのでまぁ一安心…でしょうか。

またしばらくは注意深く観察ですねっっ!!

ふぅ、今日は安静にする必要があるからお散歩は控えるようにって先生言ってたよ。
今日は我慢だね。


桜のお散歩したかったでち…。

しょぼん顔のふぅ…。
体調管理が一番なんだよ。
1日2日は様子見ようね。

スポンサーサイト
  1. 2011/04/12(火) 23:01:09|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おだいじに。

ふぅ。たまらなくかわいいでち!
ぷっくりなんでもないといいね。あなたの寝顔がたまらんなー♡
  1. 2011/04/14(木) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集]

Hanaちゃんへ。
コメントありがとうございます!
その後は体調良好でございますo(^o^)o
近々お茶しようね♪
お誘いいたします~。
  1. 2011/04/18(月) 11:47:28 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/362-82bf1e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

