feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達になれるのか??

今日も朝いちでお散歩へgo☆
おすわり
今日もたくさんあるいたでち!!

もう日が昇るのが早いからか、どんどんふぅは早起きさんになってきました~。ふぅママはその早起きについていくのがやっとですぅ~~。


そうそう、ふぅ、今日は「おめでとう」言うんだょ☆
おめてどうでち
そうだっ☆ジャンくん6ヶ月おめでとうでち!ふぅは5.96kgになったでち!
いつか一緒に遊びたいでちね。
ニキビダニ治療も一緒にがんばるでちょ☆


ジャンママさん~。いつも遊びに来てくれてありがとうございまぁす。ジャン君とふぅの成長、並んで楽しんでいきましょうね☆

ウッドデッキで少々遊んで、ボウロを食べて・・・

ぼうろ
まだ「マテ」でちか・・・。

ゴロゴロして・・・

つかれたでち
む~ごろごろでち・・・。

そろそろ出勤の準備でも・・・と思ったその頃!!すごい来訪者がっ!

なんじゃ?
???
まさか・・・この子はこうもり???

こうもり:・・・・・・。

あら、ねんこしているのかな??

こうもり
こうもり:・・・・・・。

ノーリアクションですね。
こんなに近くでこうもりを見たのは初めて!意外にもそのぶら下がる姿がカワイイ☆でも、いっぱい並んでぶら下がっていたら怖いのかなぁ~。
ね。ふぅもこうもりさん見てごらん。お友達になれるかもよ!?

こみゅにけーしょんだめでち
ママちん。無理でち。
たかいし、ねんこしてるし、こみゅにけーしょん取れないでちょ~。


ですよね。こうもりさんとお友達になるのは難しいね~。
夜になったらおでかけしちゃうのかな?また来てくれたらいいな。

  1. 2006/06/03(土) 20:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うぅっ。。。ふぅちゃんにまでおめでとう☆言ってもらえて
うれしぃでち~(><) 感激☆☆☆ 
ふぅちゃん&ふぅママさん、ありがとうございまぁす。
ジャンもPCの前で一緒に喜んでますよ(^^)
寝てるところを無理やり起こしたけど(笑)
ふぅちゃん!ニキビダニの治療一緒に頑張ろうね~。

黄色のボーダーやっぱりよく似合ってる♪
ふぅちゃんは栃木。ジャンは福岡。。。と、遠い。。。
でも、いつか会えるといいなぁ~。

むむっ!こうもり!!!明るいときに見れるんだね~?
ひとりぼっちで寝てたのねzzz
なんか集団でいるイメージが。。。
きっとふぅちゃんに会いに来たのね~♪


  1. 2006/06/03(土) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんっ!!6ヶ月記念日のおめでとう遅れてごめんね~(ノ◇≦。)
おめでとうーーー☆☆☆☆ふぅちゃん.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ふぅちゃん5.96キロなのね。うちは、6キロジャストだよ。
朔の方が男の子だからやっぱり少し大きいみたいだね!
ふぅちゃん、これからも、ますますキューチーな
レディでいてねん♪
新しいお洋服も、とっても似合ってるね~!
女の子がグレーを着るの、とってもイカしてますv(≧∇≦v)
ママさん、ナイスセンス!!
  1. 2006/06/04(日) 14:06:30 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

うっそ~~~~ん!!!
こ、こうもり???
すっごい昔に動物園で見たことあるけど
野生のなんてはじめて見たーーーー ビックリ☆
でもコウモリってかわいい顔してるんですよね(*^▽^*)
がっちゃんはねー6ヶ月のときすでに8.6キロあったの。でかっっ!
  1. 2006/06/05(月) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
ジャン君にも喜んでもらえて嬉しいです☆
ニキビダニ、まだ良くなりません・・・悪化もしていないんですが・・・。うぅ、頑張りましょうね!!

朔ままさんへ。
お祝いの言葉ありがとうございます~!!
朔くんの体重にすぐ追いついちゃいますね!
朔くんはスリムだから、体長は朔くんのほうがあるのかな?男の子だからね☆
また、成長比べっこしましょうね。

なこずさんへ。
うんうん。顔かわいかったです。こんなにこうもりをじっくり見たのは初めてでしたが、仕事さえなければ一日中見守っていたかったです!
がっちゃん~大きかったんですね~。2.6kgも違う~。
最後の目をとじている写真、「がっちゃんっぽい!」とうちの母親が喜んでおりました~。すごくがっちゃんファンなのですょ!

  1. 2006/06/05(月) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/37-cc16635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

