feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもらし

いつも夜はふぅと一緒にベッドで寝てます。

でち。

昨日の夜は事件が…(´Д`)

なんと夜中の2:00にオモラシ~しちゃいましたぁ!

たまにやるんですよね…。

タオルでオマタ付近を拭いて、シーツを交換して、マットレスを拭いて…

夜中にてんやわんや。

シーツの替わりにタオルケットを敷いて再度眠りにつきました。

…が、今度は4:00くらいにふと目が覚めるとまた冷たい感触!?

なんと2回もオモラシ~!!

ごめんでち…。

眠くて起きられなかったのかな??

さらにふぅを拭いて、タオルケットをはずして、バスタオルを敷いて寝ました(笑)

洗い物たくさんだぁぁ!!

反省でち…。

一気に洗濯して、一件落着。
オモラシさえもかわいいと思ってしまう(笑)

やっぱ寝る前は無理にでもトイレ行かせた方がいいね!!
  1. 2011/09/17(土) 13:49:26|
  2. 健康
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/373-f4cc9519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 08:40:44 |

FC2Ad

