feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のお供

この前ふぅパパと、ふぅを連れて「ジョイフル本田 宇都宮店」に行ってきました。
とっても大きなホームセンター(っていうのかな?)で、ペット用品コーナーなんかも広~いの。
んで、ペット可なので、一緒にお買い物が出来るのです。

ふぅもお買い物カート初挑戦~☆

カート
どきどきでち!!わくわくでち!!

人を見ると嬉しくて駆け寄ってしまうので、お買い物に連れて行ったら興奮してしまうのでは・・・?とちょっと心配だったけれども、ふぅは「・・・。」一言も発せず。
カートの中でいいこちゃん☆

ふぅパパは部屋の模様替え中で、その材料が目当て。
ふぅママはヘアアクセサリーの材料探しが目当て。
ふぅは??。

きょろきょろ
きょろきょろ・・・。
ふぅも何か欲しいでち。いいものさがすでち!


ふぅはペット用品コーナーでロングリードと歯磨きガムそして、夜のお散歩用にピコピコ光るアクセサリーを購入☆
ブリンドルちゃんにとって、夜のお供にマストアイテムですね。

ぴこぴこ
ほねっこの形しているでち。赤くピコピコひかるでち☆

よかったね。これで夜のお散歩もちょっと安心だね。

どうでちか??
みんな、見てでち。
ピコピコでちょ!!


そんなに自慢したいのかぃ~??んじゃ、夜のお散歩行きますょっ。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 22:01:03|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いや~ん。飼い主だってピコピコは嬉しくない~?
ウチは三色に輝くLEDダイオード。
ピコピコ光らせたいが為に夜散歩へGO。
楽しいよ~~。笑。
そして、カート。
ウチは個人としてカートが欲しいの。
大五郎的なステキなカートの購入を本気で悩んでまーす(^^)
  1. 2006/06/06(火) 07:41:12 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

ペット専用カートいいなぁ~。
私も乗せてショッピングしてみたい~。
ペットを乗せる部分が広いような気がするのは私だけ???
ふぅちゃんおとなしくいい子してたんだね~。
車でいい子できるから、乗り物は大丈夫なのかもね(^^)

私は今日ジャンをキャリーカートに乗せて病院に行ってきましたぁ。(昼間車がないので、カート買っちゃいました☆)
いい子しててくれて安心。安心。
ちなみに体重は5.85㌔。ふぅちゃんが2日おねぃさんだから、
その分少ないのかな(笑)


  1. 2006/06/06(火) 19:25:55 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

kirariさんへ。
東京は歩きと電車が移動ツールですもんね、カートはそろそろ必要なアイテムかもっ。
栃木は田舎なので、車があるからまだカートは要らないかなぁと私も思っておりましたが、そろそろ欲しい~と思い始めてきましたょ。
素敵なカートのご報告楽しみにしてます。そして、参考にさせてくださいね☆

ジャンママさんへ。
!!いちはやくカートユーザーですねっ。
うらやましぃです~。ジャン君いい子しているんですねぇ~。
えらいです☆ジャン君カート好きなんですねっ。
そろそろ我が家も考えようっと☆
  1. 2006/06/07(水) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/38-331fb020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

