feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむいでち・・・。

ふぅが良く寝るところ。
ウッドデッキでひなたぼっこ中。
車に乗っているとき。
だっこされているとき。
誰かに触れているとき。

ぐぅ
今回はふぅのねんこ特集でち!!

色々なふぅの寝顔。

ウッドデッキでポカポカしていると、即寝。やや半目。

ぶぅ2
おなかポカポカでち・・・。

ばぁちゃんに触れている時も幸せ。

ばぁたん
ばぁたん。ばぁたん。

車に乗っているときも即寝~。なので運転中助かります~。

車
ぶぅ~ぶぅ~ぶぅ~。

じぃちゃんにだっこされているとき。もはや本当の孫になっています。

じぃたんと
うとうと・・・目が開かないでち・・・。

ふぅママと昼寝。これがね、幸せの時間なんですよ~。

ママちん
ぷ~ぷ~ぷ~。

おまけで、ふぅが家に来たばかりの頃。2ヶ月頃です。ちぃぃさぁぁい☆

DSC00179.jpg
ぷぴ~ぷぴ~ぷぴ~。

そして今のふぅは・・・。

!!!。

今
ぶぃ~ぶぃ~ぶぃ~。

だっっだらしないっっ!!オンナノコなのにっっ。
違う角度からもみてみましょう☆

前から
む~。

あ、目開けたっ。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/07(水) 22:01:01|
  2. 特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ふぅたん、ねんねこ写真って言うか
最後はグラビアだよ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪笑
ほんと、寝てるの見ると、こっちまで幸せになりますよね!
そして、自分も眠くなる・・・みたいな(笑)
私も朔とのお昼寝の時間はとっても幸せ☆☆
  1. 2006/06/07(水) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

こんばんは!ふぅちゃんの寝姿・・・可愛いです☆
パピコの時期って本当にアッと言う間ですよね!
私がゾロを飼い始めた頃はまだPCが自宅になくて
こんな風に、小さな時の記録を残せているふぅちゃんが
羨ましいです(^-^)
あっ!ちなみに「花柄タンク」まだ大丈夫ですよ!
もし気になる様でしたら、ご一報下さい(^-^)
  1. 2006/06/07(水) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. ミィママ #Lso9gCVM
  4. [ 編集]

二ヶ月のふぅちゃま、ああ~ん。ちいちゃい&ちいちゃーーい。
こんな時もあったんだよね~、ふぅママ。
そして私もね、パンを通じて親孝行が少し出来ているかなぁ~なんて思ったり。
実家の父はあまり関心がないんだけど「良かったな~」ってよく言ってくれます。
母は子育て参加して同士です。
彼はね...私が犬の面倒が見れるはずがない&俺の面倒すら見れない位でしょ!的な事を言っていたんだけど...
やはり実際見てみたら、かわいいみたい。
男同士の会話を楽しんでます。笑。
ふぅちゃまも、きっとおっきくなってもベビーフェイス顔のような気がするな~。笑。
  1. 2006/06/08(木) 15:30:23 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

ふぅちゃんの寝顔☆どれも気持ちよさそ~。
無防備な寝姿を見てると、安心してるんだなぁ~と嬉しくなっちゃいますよね。
思わずよしよしと手が出ちゃって。。。
ママ起こさないでよ~の目で見られます(汗)
二人でお昼寝してる時は、ジャンが先に起きたら。。。
ママ起きるでちよ!と、顔をペロっと舐められます(笑)
似たもの親子???

九州地方梅雨入りしましたぁ。
お散歩が減っちゃいますね。。。
  1. 2006/06/08(木) 18:46:18 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
グラビアアイドルかぁ~清純派より最近はグラビアブームですもんね☆得意なポーズでも探してみます~☆
ねんこしているイビキを聞くとこっちまで眠気に誘われませんか??でも、それで一緒に寝るのが幸せですよね~。朝とか一緒にゴロゴロしていたいですもん!仕事行きたくな~いって・・・あ、職場の院長もブログ見ているんだった!

ミィママさんへ。
本当にPCってすごいですよね~。私も割りとPCおんちだったので「ブログ無理」って思っていましたが~。記録に残るのはいいことだなぁと思いました☆デジカメもバシバシ撮っちゃうし。
花柄タンク☆ミィママさんにメールしましたぁ。ゾロ君とペアルックしたいでち!

kirariさんへ。
そうそう、親孝行って感じですよね。「孫の顔みせたぞ」みたいな(笑)
今はふぅを中心に家族全員がリビングに揃うという、素晴らしき家庭です!?私も家に居る率がぐ~んとUP!!
みんなの笑顔を作り出してくれます~。
パン君もきっとkirariさんの周りを幸せな笑顔にしているんでしょうね~~☆
同世代旧ドリカム結成了解です~!!

ジャンママさんへ。
そうですね~あっっと言う間に6月ですもんね、せっかくお散歩が形になってきた頃なのに梅雨入りですねぇ~。
ジャン君にぺろぺろされたら、たまんないですねぇぇぇ☆
添い寝やめられないですよね。腕枕したり、かなりラブな感じで一緒に寝ちゃいます~。







  1. 2006/06/08(木) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/39-e7e61913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

