feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おみやげぇいぇい!!

ふぅ!ふぅ!ふぅぅっっ!!
ふぅママのおねぇちゃんが川崎から帰ってきたよ!
おみやげ
姉:はい。これ。ふぅにだよ!

あ・・・お土産ですかぁ☆


どこで買ったの?

姉:下北のショップだよ。(www.pomp.jp)

・・・・さすが、東京。下北っていうだけで、なんかおしゃれっぽいなぁ!
早速拝見させていただきます。
Tシャツ
姉:夏にお散歩する時に合わせて買ってきたんだよぉ。
  店員さんによると夏場にはTシャツを濡らしてから着せると暑さに対していいって  言ってたよ。
  ちょっと大きめなら夏には着れるかな??

へぇ~。濡らしていいのね。ラグランじゃん!夏らしいね。
ふぅ。ありがとうは??
わあい
おばちゃん☆ありがとね。ぶぃ。すりすりすり。
ねぇ。着てみてよぉ!!

着てみる
ぶぃぶぃ。よぉし。着てみましゅか!!

大きい
??よっとっとっっと・・・

あ、やっぱりまだ大きいね。
大きい2
ぶ・・・ぶぃぃ。
もたもた・・・もたもた・・・
よたよた・・・よたよた・・・

大きい2.5
はむはむはむはむはむ・・・。

あぁっ。かみかみしちゃだめだってばっ。

大きい3
でもお似合いだよ。よかったね。

はやく大きくなりたいでし。

きっとあっという間におおきくなっちゃうんだろうなぁ~。
今の大きさもかわいいんだよねぇ。
おねぇちゃんありがとう☆ぜひ、またおねがいします(笑)

  1. 2006/04/11(火) 21:48:33|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ふぅちゃん ちょ~かわいいv-238
とくに、イト○ンとのtwo shotかわいいね。
でも、ユニフォームまでおそろにするとは…
親ばかっぷり発揮ですな。
  1. 2006/04/12(水) 12:28:49 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませぇ。

こまちさまへ。
いらっしゃいませ☆遊びに来てくれてありがとうございますぅ!
ふぅパパがお世話になっております!!
そうそうお揃いでユニフォームオーダーしちゃったんです・・・。
ふぅパパも喜んでくれていると思うのですが・・・。
親バカっぷりこれからも見に来てくださいね!!
  1. 2006/04/12(水) 19:18:12 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

やばいね、このばかっぷりは(*_*)はよ、子を産め!もっとやばいぞぉ~まあ、今のうちにふぅをたっぷり愛するのもよしとしよう
  1. 2006/04/12(水) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. ゆたっちょ #-
  4. [ 編集]

ゆたっちょさまへ。
遊びに来てくださってありがとうございまぁす!
子もいいですよねぇ。この間の花見でつくづくそう思いました~。
でも、ふぅも私の子のような気持ちでおります。
いつか、ゆうくんとふぅが仲良くできればいいなぁ~。
  1. 2006/04/12(水) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/4-b467def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

