feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS ソファー

我が家のソファーは厚手の布製。
だから、洗えるし、ふぅに噛まれても引っかかれても大丈夫!

見て
マ~マ~ち~ん。

あっ、ふぅ!またそこに居るの??


ふぅはソファーのぎりぎりが好きみたい。
というのも、落ちたら危ないので、ここに座ると家族が慌ててふぅの所にとんでいきます。
だから、ふぅは「ここに座ればみんなふぅに注目するでち!」と考えていると思われます。
ちょっとしたふぅからのアピールを感じるのです。

見て2
危ないところ座っているでちよ~。見てでち~。

う~ん。でも意外と安定感あるのかな・・・。

安定感
む~。

でも、おとなしく座っているだけではないのです~。

ソファーで「もぐる」「ひっかく」の欲求を満たすふぅをご覧くださいっ☆

あっ1
よっ。

あっ2
がりがり・・・もぞもぞ・・・

あっ3
ずぶずぶ・・・ずぶずぶ・・・

あっ4
ずぶずぶずぶずぶ・・・

あっ5
む~!む~!

あっ6
うんしょ!うんしょ!

あっ7
よいこら~

どか~ん
しょっっ!!!
ごろ~ん。


あ~あ~あ~。

もひとつ
もひとつ、いくでち!

や~め~な~さ~いっ。
ストレス発散になっているのかな??本気のふぅが怖くて、こうなったら止められませ~ん。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/08(木) 18:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

きゃあ☆ふぅちゃまったら、お転婆ちゃんなのねぇ~。
うんしょ!うんしょ! のふぅちゃま。
もう、かわいいったらありゃしない。
今、顔が緩みっぱなしで危ない人の形相です。笑。

フレンチって探索好きなのかなぁ。
ウチのも枯葉の中を探索して、捨てられたアンパンをぱっくんちょ(> <)。とても楽しそう!!
さすがに公園に居住されている方の、ダンボール的なお宅にご訪問した時には、リードグイグイしてみました。笑。

さらにふぅちゃまも、ソファーギリギリずきですね。
ウチのはベッドギリギリずき。
ギリギリガール&ギリギリボーイ。
う~ん。素敵☆

  1. 2006/06/09(金) 08:48:03 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

どうして隙間が好きなんだろうねと思うようなこと、本当に良くありますよね。
見て見て!!って感じが本当にかわいい。
ソファーの上にいるということは、ふうちゃんもジャンプが上手なのかしら?
おてんば同盟でも作ります?
  1. 2006/06/09(金) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. プティの飼い主 #-
  4. [ 編集]

かわいぃぃぃ~~~☆
噴出しながら、ふぅちゃんの動きを見ちゃいましたよ(^^)
注目してほしくてわざといたずらするのよくわかる~!
ジャンも私が用事をし出したら、わざと怒られるようなことしますよぉ!
カーペットひっくり返して、裏の起毛を食べたり(><)
トイレシートをビリビリにしたり(><)
自分のベッドと戦ったり(><)
。。。。。。
こらぁ~ジャン~!!!と近づいたら、待ってましたぁ~~~!
と、家中を走り回って、鬼ごっこの始まりです(苦笑)
それに、私が離れるとウン○くんしてるんですよね(**)
これもわざとかぁ~???と思う今日この頃。。。むむむ。
  1. 2006/06/09(金) 23:02:16 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

kirariさんへ。
パン君もぎりぎりのところに座っちゃうんですかぁ☆
「見て見て」って言っているのかな??
お散歩では色々なところに愛想ふりまくので、いい時もあれば困る時もありますよね~。きっとダンボールの住人さんにも、ご挨拶したかったのかな~☆
画像でふぅのおてんばぶりが伝わってよかったです~っ。

プティの飼い主さんへ。
そうなんです~ジャンプしてソファー登っちゃいますねぇ!
降りるのも小さい頃は出来なかったのに、最近は楽勝みたいです。
プティちゃんもおてんばさんなのでしょうか~。同盟組みましょ☆

ジャンママさんへ。
ふぅに臨場感をもってもらえたら嬉しいです☆
ジャン君もかなりの策略家ですねっ(笑)
「見て見て」の気持ちなのでしょうかぁ~。でも、どんなに怒られることしても、怒った顔とか申し訳なさそうな顔みせられると、なんだか許しちゃいますよね(笑)
  1. 2006/06/12(月) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/40-37b5651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

