feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻きシッポ

午前中で今日の仕事は終わりぃ~。
直帰して、ふぅと遊ぼうっと☆

あれ、ふぅ~。まったりモードですかぃ?

昼寝1
ママちん、ねむねむでち・・・。

梅雨の中休みで、雨が降らなかったので公園にでも行こうかと思ったけれど、いつもお留守番の時は日中寝ているせいなのか、この時間帯のふぅは眠そう~。
昼寝2
んむ~まぶたが~重いでちぃ~。

ん、いいよ。公園には一眠りしてから出かけようね。

昼寝3
む。かたじけないでち・・・。
ぷ~ぷ~ぷ~。


即寝だね。ふぅのイビキを聴いているとこっちまで眠くなってくる。
ん?起きるの?

起きるの?
ううん。ママちんの上で寝るでち。

あぁ、そうかい。おいでおいで。

上に
おやすみでち。

ふぅはよく寝っぺ(寝ながらオナラ)するんだけれど、この体制だともろに嗅いでしまうの~。
今日も容赦なく小さい音で「プス~プス~」うむむ。くちゃいっ。

ふぅのシッポは巻きシッポ。くるんとしています~。
そんでオシリに密着しているのです☆
だから、一向にシッポ振ったりリアクションは無いのだけれど、なんとも愛嬌があってけっこう好きなんだよねぇ。ついついオシリに見とれてしまうのです。
寝っぺするけど。(苦笑)

☆LINK追加です☆
夢&ペコのガウガウ日記
なんとっ!ふぅのイトコの夢(ムー)ちゃんですっ。いつか逢いたいなぁ☆ちょっとふぅに似てる!?

スポンサーサイト
  1. 2006/06/13(火) 21:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ふぅちゃん元気に回復したみたいでよかったですね~。
眠そうなウトウトふぅちゃんかわいぃ~☆
あんな顔みると、よしよし好きなだけ寝なさいっ。てなっちゃいますよね~。

我が家も寝っぺ得意!ってゆ~か、オナラが得意(汗)
歩きながら澄ました顔してプップップッ♪とリズミカルにやってます(笑)
室内では、自分のオナラの音に反応して、自分のおちり目がけてグルグルまわってますけど。。。
レディーのふぅちゃんはそんなことないですかぁ?

今夜とゆーか、早朝からブラジル×クロアチア戦ですね!
フランス×スイス戦と両方録画予約してるけど、
ブラジル戦はリアルタイムで見たいので、頑張って起きるぞぉ!
おやすみでち。
  1. 2006/06/13(火) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

小太郎もこの寝方しますよ~。寝っぺもするする(笑)。
身体は小さいのに「くさっ!」ですよね!
最近じゃ、かなり重くなってきているのでこの体勢で長時間
いられると足の血流が悪くなるらしく、足の先が冷たくなってます(汗)。
でもふぅちゃんなら許しちゃいます。かわいい寝顔が見たいので♪

  1. 2006/06/14(水) 00:26:59 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

うちも、しますよ・・・ぷすっ。って。
何気なく・・。しかも臭いしね。。。
前に車に乗せてて、「あ、くさっ」っう○ちしちゃった!?
と思ったら、おならでちたよ。
朔もふぅちゃんと同じくこんな格好で寝ちゃう時あります。
ほんと、もろ嗅いじゃうんだよねぇ・・・。
  1. 2006/06/14(水) 16:37:28 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

躾教室でね、緊張しちゃったのかな~?パンはおならしちゃったんだじょ~。
途端に「臭い&臭い」の飼い主様一同の声。
ウチの愚息がすみません。ペッコリペッコリ謝罪です。笑。

あとゲームでね、愛犬のテンションをUPさせましょう。ってのがあったんです。
しっぽの振り具合を他の飼い主が判定して競う感じの。
オンリーフレンチ参加ですので、思いっきり先生にガン飛ばしておきました。
全く気づかれず、優勝はプードルちゃんがかっさらっていきました。笑。

ふぅちゃまの寝顔って大好き~☆
遠縁だけど親戚さん(←いいよね?)と発覚してから、ますます親近感。笑。
相変わらずベビーフェイスでかわいい☆

  1. 2006/06/14(水) 21:30:36 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

こんばんは。

ふぅちゃん あどけなくて かわいいですねー!
マオもふぅちゃんくらいの頃は 軽くて
ヒザに乗っけるのも楽でしたが
10kg近くなった今では、ちょっとした修行のようです…。
オナラのクサさは今も昔も変わりませんが☆

リンク うれしいです。
早速こちらからも させていただきますね。

よろしくお願いします!





  1. 2006/06/14(水) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. シズ #.6yq1kgs
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
わははぁ~。リズミカルに「プッ」して、自分のオナラに反応するとは!!ふぅはぐるぐるまわらないですけれど、「ふぅ、知らないでち。」とすましています。
ぐるぐるまわるジャン君見たい~!!きっとかわいいんだろうなぁ~。
そんな仕草されちゃぁ、オナラも悪くないですよね(笑)

ママさん今朝は起きられましたか??私もブラジルVS日本は起きるべく頑張りますっ!!

小太郎ママさんへ。
この寝方って嬉しいですよね。親密感というか(笑)
でも、そろそろふぅもはみ出しそう・・・。ここに収まるようにいておくれ~と思いますが何分にも成長期なので、まだスクスク育ちそうです。
確かにこれ以上重くなったら血流悪くなりそう~。それでも乗ってこられたら嬉しいですよね☆たとえ、寝っぺされても☆

朔ままさんへ。
やっぱりみんなオナラしちゃうんですね。
でも、この体制って一番オナラ出そうですよね~。
ダイレクトにかけられても思わず「くんくん」しちゃう私。やばい人みたい・・・。くちゃいのに・・・。
でも臭いも健康のバロメーターですよね☆

kirariさんへ。
うわぁ~パン君みんなの前で「プ~」しちゃいましたかっ。
こっちは全然かまわないけれど、みんなの視線が痛いですね・・・。
そしてシッポ振り競われても・・・。kirariさんのガンとばしたくなる気持ちわかる~(笑)絶対ムリだっつうの!!
でも、きっとパン君のテンションが一番アゲアゲだったと思うよっ!!

シズさんへ。
わぁい☆いらっしゃいませ☆
早速LINKさせていただきました。バナーもお借りしちゃいましたっ。
バナーを並べてみると・・・なんだかやっぱり似てる!?
すっかりマオちゃんFanです☆これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね~。
  1. 2006/06/14(水) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

リンク、ありがとうございます!

ふぅちゃんの尻尾、やっぱりムーに似てるぅ~。イナズマ尻尾でお尻の※がちょっと見えている所が・・・。 笑
でもね、うちのムーは胴がすーごくニョロなんです。
見たら、きっとビックリすると思うよっ!
  1. 2006/06/14(水) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ムーママさんへ。
えへへ。やっぱり従姉妹だからにているのでしょうかねぇ。
ふぅも胴がニョロになっていくのかなぁ~(笑)
はやくニョロなムーちゃんに逢いたいです~☆
  1. 2006/06/15(木) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/42-14e778cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

